※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡
妊娠・出産

腰が重くて痛く、生理痛のような痛みで眠れない。前駆陣痛か不安。早く出したい気持ち。5年前の経験を忘れていて、出産が近いのか心配。

昨日から腰がズーンと重くなり夜寝る時は痛くて
寝れずお腹も生理痛のような痛みで寝れずです😢
前駆陣痛ですかね?1人目の時のことはもう
5年も前で忘れてしまって😅
もうそろそろ出てくるよーって事でもあるのかな?
ってワクワクと不安半々です😂
辛すぎて早く出したい気持ちでいっぱいです🥲🙌🏻

コメント

かえぽん

こんばんは!
私も今そんな感じです!!!
初産なので不安だらけです!😱💦💦

  • K♡

    K♡

    コメントありがとうございます!
    不安ですよね😞早く出てきて欲しい気持ちと怖いのと😶
    そして痛みで寝られず夜過ごすの辛いですよね.....

    • 2月27日
  • かえぽん

    かえぽん

    不安です😭
    でも、皆さんの温かいコメントなどで応援してくださったりしてくれるので頑張ろう!って思います!💪💓💓

    もういつでも出てきてもいいので早く出てきてーって思いますよね🥺

    夜の方がお腹結構張ります!!!

    • 2月27日
  • K♡

    K♡

    お互い頑張りましょうね️💪✨

    同じく夜の方が張ります🤔
    お腹張ると苦しくないですか?
    苦しくてどうしようもなくなります😭

    • 2月27日
  • かえぽん

    かえぽん

    頑張りましょう💪❤️

    張りますよね!?😳
    めっちゃ苦しいです💦
    寝てる時とか張るので痛いんですよ😭恥骨もダブルで痛いです。

    • 2月27日
  • K♡

    K♡

    寝てる時の張ったりとかめちゃくちゃ
    辛いですよね(´;ω;`)💔
    恥骨も痛いならもうそろそろですかね👶

    • 2月27日
  • かえぽん

    かえぽん

    辛いです。
    うおーー。張ってるーー!!って感じで寝返りすると張り+恥骨ダブルでくるので倍痛いです!💦
    でも、陣痛はそのはるかに上の痛みなので今でこれなので陣痛耐えられるかちょっと不安ですね😅

    • 2月27日
  • K♡

    K♡

    寝返りすると張りますよね!
    けど腰も痛いので動きたくて寝返り
    しちゃいますよね( 笑 )
    私も1人目の時耐えられるか不安
    でしたが何とか頑張れました😂
    終わる痛みなので頑張ろうと思うけど
    陣痛中はそんなこと1ミリも思わず
    早く出したいもう無理もう産まない
    って思ってしまいます( 笑 )

    • 2月27日
  • かえぽん

    かえぽん

    張ります!💦
    ボールのように硬くなりズーンって痛くなります。

    何とか耐えられますかね💦
    そうですよね!陣痛はいつか終わるからって考えると耐えられますね!
    産めば後は身体の回復を待つのみだけですもんね!😭💓💓

    • 2月27日