※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
ココロ・悩み

旦那が嫌で離婚したい。子供と消えたい。最近泣きたくなることも。友達とも縁を切りたい。

旦那が本当に嫌いです。今すぐにでも離婚したい
消えて欲しい。子供と一緒にどっか消えたい
ここ最近毎日泣きたくなるし泣く日もあります
地元の友達ともすべてに縁を切って消えたい

コメント

はむはむ

大丈夫ですか??
私でよければお話聞きますよッ

• 👶

👶

ありがとうございます
    金がないのに物欲激しいのとか頑固で人の意見を聞かないところ。折れないところ。わかろうとしないところ。極端な答えしかしないところ。でぶで息くさくて屁も臭いしすべてが臭い。存在が無理。こんなやつと一生一緒なんて絶対やだ無理。デキ婚だから正直そこまで好きじゃないです

• 2月27日
  • はむはむ

はむはむ

主さんの旦那さんのこと悪く言うようですみません、なんてまぁ嫌なところの詰め放題のかたのようですね( °_° )
    離婚は視野にいれてるんですか??

• 2月27日
  • 👶

👶

いや本当に嫌なとこだらけですよ。こんな奴生きてても価値がありません
    離婚はとってもしたいですが家買っちゃったし新しい車買うし子供産まれるしで、、
    中々すぐには無理そうです
    家も車もクソ旦那提案で買うことになりました。わたしは離婚前提の付き合いなのでサッパリ乗り気ではなかったのですが

• 2月27日
  • はむはむ

はむはむ

理由が理由だと離婚難しそうですね💦
    居ないもんだと思って生活するのにも限界ありますしね💦
    息抜きがてら実家などには行けたりはしないんですか??

• 2月27日
  • 👶

👶

実家は近いので泊まれるのですが、慣れない場所だと子供が眠れないみたいで。。
    お風呂も実家は入れにくいしで、、

• 2月27日
  • はむはむ

はむはむ

あ、ごめんなさい、下に書いちゃいました😭

• 2月27日
はむはむ

お子さん実家に慣れてくれるといいですね(><)
うちはよく、夕飯まで食べてあとお風呂と寝るだけにしてよく帰ってました^^✊

• 👶

👶

私自身も普段寝てるところじゃないと中々寝付けなくて😔しかも最近は普段寝てるとこでも何回も起きてしまう感じで。。
    あとは風呂と寝るだけで帰るのありですね!!

• 2月27日
  • はむはむ

はむはむ

いつか主さんがストレスなく生活できるといいですね😢✊

• 2月27日