※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
妊娠・出産

妊娠32週の4Dエコーで顔が歪んで見え、不安になりました。臍の緒の影響かもしれず、他の方の経験を知りたいです。

妊娠32週の時に4Dエコーをとったのですが、なかなかお顔を見せてくれなく、見せてくれても歪んでいてしまって顔がぐちゃぐちゃにしか見えませんでした。我が子は大丈夫なの!?と不安になってしまいました。
臍の緒がちょうど顔の前にあったせいなのかなと今は思うことにしていますが、やっぱり不安になってしまいます。
ネットで調べてみると23から28週くらいが4Dエコー撮るのにベストと書いてあるので、その頃のものだと顔も歪んで見えることはなかったです。
みなさんの4Dエコーはどんな感じでしたか?

コメント

すせ

後期に一度、夫の寝顔にそっくりなエコーが撮れて、引いたことがあります笑
実際に産まれたら、そこまでそっくりではなかったですが、あの時の写真は今でも忘れられません。

• さゆり

さゆり

私も26週頃撮れたエコーを旦那に見せたら「俺の子供の時にそっくりだ………」と呟いていたのできっと旦那似なのかとちょっと恐怖です(笑)
    生まれてみないとわかんないですよね!

• 2月27日
三児のmama (26)

24週の時のです😊!

• 三児のmama (26)

20です(*≧∀≦*)

• 2月27日

32は半分しか写ってないです🤣

• 2月27日
  • さゆり

さゆり

貴重なエコー写真ありがとうございます!
    やっぱり妊娠後期になるにつれて分かりづらくなっていきますよね……。
    赤ちゃん大きくなるとうつらなくなっちゃいますし(´;ω;`)
    おめめぱっちりなかんじですね!

• 2月27日

38ですが割と綺麗でした😊
    ぱっちりではないかなと🤣

• 2月27日