※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

2人目妊娠中で、同僚の出産を経験し、再びの出産に不安を感じています。産むしかないけど、痛みが怖いです。

2人目妊娠中です⭐️最近会社の同僚の子が一足先に出産しました👶めっちゃ痛くてもう二度と産まないって言っていて1人目のときのあの痛みに耐えられるのかとまた不安になってきてしまいました💦一回味わってる分余計怖くなってきたというか…もうすぐあの痛みが来るのかと…
産むしかないんですけど…😓

コメント

3児ママ

あんなに痛かったのに、いつの間にか忘れて二人目授かってるんですよね😮
可愛い可愛い我が子に逢うためにお互い頑張りましょう✨

  • みぃ

    みぃ

    そうなんですよね( ˘ーωー˘ )
    頑張るしかないですね💡

    • 2月27日
ぴーちゃんママ

私は予定帝王切開なので陣痛の痛み未経験ですが、術後の痛みをまた味わうのかと思うと…😱

  • みぃ

    みぃ

    帝王切開のほうが産後辛いっていいますよね💦痛みを知ってる分余計ですよね💧

    • 2月27日
  • ぴーちゃんママ

    ぴーちゃんママ

    産む痛みは違いますが出産の痛み怖い様な感じがしますよね😞
    でもお互い恐怖の先に我が子に会えますので頑張りましょう😊

    • 2月27日
  • みぃ

    みぃ

    お互い頑張りましょ💪

    • 2月27日
けろけろ

2人目は1人目よりも分娩時間短いって言いますし
きっと大丈夫ですよ🥺
お互い頑張りましょうね🥺

  • みぃ

    みぃ

    ですよね(›´A`‹ )スルッと出てきてほしいです👶

    • 2月27日
  • けろけろ

    けろけろ

    安産願いましょ🥺

    • 2月27日
2児のママ🌈🧸

痛み知ってるからこそ怖いですよね💦そのうち忘れるって思うけどやっぱり怖いですよね笑

  • みぃ

    みぃ

    忘れてたはずだけど、とんでもなく痛かったことは覚えてますもんね💧

    • 2月27日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    私一人目早い方だったので次もし遅めだったら耐えれるのか…って感じです💦

    • 2月27日
  • みぃ

    みぃ

    ですよね😓私も今からビビってます_:(´ཀ`」 ∠︎):_

    • 2月27日
まは🌸ママ

かなりビビってましたが、上の娘といて陣痛が来て
心配させないように堪えてたら1人目のときより全然マシでした!笑
本当に母は強しですよ🤣

  • みぃ

    みぃ

    確かにそんな状況だと上の子も心配しちゃいますもんね😓

    • 2月27日
ほたる

長女の時に出産まで40時間かかったので、もう絶対産まない!って思っていたのに、やっぱり2人目は欲しくなるんですよね😅
経産婦なので長女の時ほど長くないことを願うばかりです😢

  • みぃ

    みぃ

    ですよね😓産んだあとはそう思いますよね💦安産願いましょう💡

    • 2月27日