※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もやもやが止まりません。😑😑😑旦那の稼いでやってる感がムカつきます。笑…

もやもやが止まりません。😑😑😑
旦那の稼いでやってる感がムカつきます。笑
今育休中なので、私もお金は入ってきます。なのに、俺が稼いでるじゃんとかいちいち言ってきます。こっちは子供産んで、家事育児して1歳になる前に保育園入れてまた働くのに、そんな事言うならマー君くらい稼いでから言って欲しいわ😑養えないくせに、稼いでるとか言うな。笑
サラリーマンなので、収入は普通です。
きっと生理中だから、余計イライラするんだろうな笑
もう、無になろ。笑

コメント

Mio

稼いでるのはありがたいけど
偉そうな事言うならもっと給料持ってきてから言えよって思っちゃいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!笑
    稼いでから言えって感じです😑笑

• 2月27日
  • Mio

Mio

もっと贅沢な生活できるくらいの給料を…
    うちの旦那もケンカしたら上から稼いでやってる養ってやってるってめっちゃ言ってくるんですけど社会人1年目だけど全然だし親に頼らないと生活できないくらいの稼ぎなのに偉そうに言うんですよね💦

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺社会人1年目!!お若いのですかね、、?うちもそうですよ!義両親は、息子が可愛くてお金くれるんですが有難いけど、貰わずに生活したい!私の気持ちです😂😂😂

• 2月28日
  • Mio

Mio

私が高2の16旦那が高3の17で妊娠出産して卒業してすぐ働いて旦那は今18です!
    社会人1年がどのくらい給料貰ってるのか分からないですが姉の旦那が22で給料同じくらいです😅

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!お若いのに、ちゃんとやってて偉いですね🥺💕💕
    うちの旦那は、31ですがまだ3年目なので手取りで25とかです🤔旦那の給料だけではやっていけないので、私も仕事は辞めず育休という形で、2ヶ月に1回はお金入ってくるので、それでやりくりしてます😂旦那だけの稼ぎだけで、やっていくのは難しそうです🤣🤣

• 2月28日
  • Mio

Mio

旦那さんだけの稼ぎじゃないですもんね💦
    主さんも稼いでるのに上からは嫌ですね。
    うちは手取り20万で社会人1年目で主任になったのでどのくらい上がるのか期待です😅

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちは育児で休んでるだけだわ!って言いました笑
    凄いですね👏👏
    手当あるなしじゃ、違いますよね🥺💕たくさん上がりますように!!🙏❤️❤️
    私も頑張ります😙

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

1歳になる前に保育園に入れて働かないといけない環境の時点で、偉そうに言えるほどの稼ぎじゃないですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!!😤何をそんなに偉そうにできんのか、、呆れます🙄

• 2月27日
かんななちゃん

それいらつきますねー。😂
でも旦那っていざとなるとそのワード出しがちですよね。
うちの旦那もそうです。
(遠回しに)

頑張ってるから、疲れてるからとかこっちも同じだから!!!って感じですよね🤣

なんならこっちは四六時中、寝てる間だって泣いたらすぐ気づいて起きて対応するし休んでないわってwww

自分だけが偉いみたいな態度は本当やってられなくなります。
私が産んだけど、あなたの子でもあるからねwって感じです👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!笑
    仕事してるのが、そんなに偉いのか。なら同じ事やってみろと言いたくなります。笑
    いや言ったんですが、結局できませんでした😂

主婦は24時間営業だ!って感じですよね😂気持ちを共感して下さる方がたくさんいて救われました😭

• 2月27日

私はそのワードを言っちゃお終いだよと言ってます。(離婚って意味じゃないです。)
人権侵害に近いですからね💧

私はお金を稼ぐ才能がないので、あなたと結婚できて幸せだわ!とは言って先に封じてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうなんですよ、、

旦那さん、何ていいますか?🤔多分その言葉言ったら余計調子乗るタイプなので、言えそうにありません😭笑

• 2月27日

退会ユーザー

うちの夫は自信家なので、俺と結婚してよかったと思うよ?と言われますよ笑

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーー、笑
    男の方一括りにしたらダメなんですが、自信家の方多いですよね🤣の割にメンタルガラス、、笑
    うちの旦那はそうなので、余計めんどくさくて😑笑
    でもイライラしたりできるって事はまだ大丈夫だなと思いました😂感情さえなくなったら、もう終わりですね🤣🤣

• 2月27日