※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんママ
お仕事

夜勤の旦那が社員証をなくし、家で騒動になりました。息子も起きてしまい、イライラした様子。

モヤモヤするので吐き出させてください‼️
今日旦那は夜勤で14時30分に家を出る予定でした。家を出る直前になって、社員証がない‼️と始まりました。会社は社員証がないと出入りや、出勤、退勤ができないシステムになっています。
家の中を二人で探しましたが見つからず、子どもが寝てる寝室に行きドタドタと物音をたてたり大きな声で『なんでないのよ!』と言いながら探し、結局見つからずに会社へ行きました。
息子は起きるし、社員証は旦那の仕事用のリュックの中にあるし、めちゃくちゃイライラしました‼️
だいたい、会社でしか使わないんだから車の中に置いておいて家に持ってこなきゃ良いのに❗

コメント

🔰

それはイライラしますねー!
私なら向こうが謝ってくるまで口きかないです😂

• あっくんママ

あっくんママ

会社についてからLINEであったわ!と来ました❗
    ムカつきますよね😅

• 2月27日
ののゆ

うちの旦那も、仕事行くギリギリまで のんびりして
行く時になって
あれない。これない。って言う時たまぁにあります😥
今朝がそうでした!

• あっくんママ

あっくんママ

子どもじゃないんだから大切なものくらいちゃんとして欲しいです😥

• 2月27日
かおり

うちの旦那さんもないない病です〜😂
挙句、〇〇(私)が最後に使ったんでしょう!?と私のせい😅

本人のバッグから見つかっても謝りもせず、あーよかったー

とか言ってます😅

お昼過ぎのことなのに夕方まで我慢してたあっくんママが優しいです🙃🙃

車に置いてくるルールは良いですね👀!

• あっくんママ

あっくんママ

全然優しくないです😂結局吐き出さずにはいられず、耐えられませんでした😂
    あたかも息子が触って無くしたかのように言われたのも気に障りました😥

• 2月27日
ちっぷ

それはイライラしますねー。
一緒に探してあげるのエライですね!

うちは、ないない騒ぎになった時、一緒に探してあげても焦りからか本人もイライラしてるし「○○はみた?」って聞いたりすると、「○○は□□だからあるわけないし」などと逆ギレしてこっちの気分が悪くなるので、困るのはあなただから自分で頑張って探せや!って思ってなにもしません。大変そうだなーと見てます。笑

• あっくんママ

あっくんママ

できるならうちもそうしたかったです~😂
    自分で頑張って探せや!にクスッとしました😁
    置いたのは本人だし、見た記憶がないので、どこを探せば良いかわからず、めんどくさっ‼️と思いながら探してました😂

• 2月27日