※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

3人目の妊活するか迷ってます。コメントはいりません。いいねでお願いし…

3人目の妊活するか迷ってます。
コメントはいりません。
いいねでお願いします!

小1長女 繊細、HSC、もしかしたら薄いグレーかも
1歳長男 難病疑い 診断はまだだけど知的障害とかあるはず

パパ35歳 正社員 年収600万くらい
ママ34歳 パート 扶養100万以内

実家遠方
義実家車で30分だけど仲良くない

この状況で3人目作りたいなと思ってますが、やめといたほうがいいかなとか迷いまくってます😢

同じような状況なら3人目妊活しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊活する!3人目欲しい!

はじめてのママリ🔰

やめておく。大変そう。

はじめてのママリ🔰

んー、なんとも言えない

はじめてのママリ🔰

年収もっとあがるならいけんじゃない?

はじめてのママリ🔰

うみたいなら実家や義実家に協力してもらうしかなくない?