※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
ココロ・悩み

薬を飲んで3日経ち、ポツポツと蕁麻疹が出る悩み。薬は同じように感じる。アレルギー検査待ちで、体質変化も考えられる。蕁麻疹が辛い。

慢性蕁麻疹の方😭
薬を飲み始めて3日なんですがなかなか引きません。
痒みはあまりないんですが、夕方になると出てなかったところにポツポツと出始めます。痒みがないだけマシですがどうしてこんなにもポツポツ出るのか😔
先生にはとにかく薬を飲み続けるしかない、と。
今回4種類目の薬ですが、なんだかどれも同じようなかんじがします💦
アレルギーの検査待ちなので、もしかしたら産後体質が変わりアレルギーの可能性もあると言われてるんですが…蕁麻疹ほんとに鬱陶しいです。どうして蕁麻疹体質になっちゃったんだろう…ほんと悲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

しっかり睡眠とれてますか?

私の場合寝不足や疲れ、ストレスが原因です💦
辛いですよね😭

薬飲んでてもひどい時はブツブツまではいかないですが、赤くなります。

• BOY

BOY

しっかりはとれてないと思います😭
    息子の寝相の悪さに何回か起こされ、ノンストップで寝たのは息子が生まれてからは一度もないです💦息子と昼寝しても短時間なのでウトウトで終わりです。旦那に見ててもらっても、ママ〜!ってきてそこまでゆっくりできず。私も寝不足、疲れが原因だと言われてますがこればっかりはどうしようもないですよね😞
    蕁麻疹、ほんと辛いですよね。蕁麻疹とは無縁だった昔に戻りたいです…。
    コメントありがとうございました!

• 2月27日