※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

美容院やマツエク、自分に用事がある時は旦那さんが子供見てくれますか?…

美容院やマツエク、自分に用事がある時は旦那さんが子供見てくれますか??

マツエクに行きたいんです💦
前回、美容院で3時間くらい娘を預けてましたが
連絡返ってこない、気づいたら義祖母の家に行って見てもらってたらしく、一人で見れないそうで😅
ちょっとくらい一人で見て欲しいんですけどね。。

コメント

なあ

夜中のお世話は夫担当だったので
昼間でもほいっと預けて美容院や買い物などいってましたよー!

自分の子供なんだから
よろしく!って言って
行くのはダメですか?😭

いっちゃん

美容院は実母が仕事休みの日きてもらい、子供みててもらってます。
マツエクは子供も一緒に連れてってます😋
お店ではなく、マツエクつけてくれる人の家でしてる感じなので。

はるな

旦那に見てもらってます。
卒乳して離乳食も終わってからの1歳半過ぎからですけど😅
うちも義実家行ってみてもらってる時もありますよ。

見てくれますよ〜
というか両家頼る人いないので互いにみあわないとどこも行けないです(笑)

aioママ

実母にお願いしてます!

旦那の仕事が不定休で事前に予約取りづらいというのと、義実家が近く旦那に預けたとしてもすぐに義実家に行くので、それが嫌なんです😂私がいないところで義実家に息子が居るというのがどうしても気になってしまって😂

何度かかもう少し2人で協力しよう!とは伝えてるんですが、旦那はすぐに義実家を頼ってしまうんですよね😱

• ママリ

ママリ

実母が一番安心しますね!!

わかります!
    私がいないところで義実家に診てもらってるの不安だし、なんか嫌で💦
    私自身義実家が苦手だし、そのまま義実家に行くのも嫌なんですよね(笑)

• 2月27日
もな👠

マツエクは息子が幼稚園に行ってる間に、美容院は家族3人で行ってます🥺❤️

☘︎ひまり☘︎

旦那が見てくれます😊💓💞

一通りのことできるので、いつでも安心して出かけられます😉✨

• ママリ

ママリ

いいですね!!
    全然なので、見てもらうのが不安で不安で😅
    旦那は一人で出かけていいよーって言ってくれてますが、まだ一度しか行ったことないです😂

• 2月27日

旦那が1人で見ててくれる時もありますが、最近義家族にあってないな〜と思う時は、私から「実家行っておいでよ〜☺︎」という時もあります✨

私の時間を確保するために見ててくれているので、どこで面倒見てても、何をしていても(余程非常識なことはダメ)特に何も言いません😂
強いて言うなら旦那の休み時間の中でお留守番してくれているので、旦那の楽でいいようにお留守番していてくれれば良いって考えです✨

y u u  𓂃 𓈒𓏸

うちの旦那は1人で見てくれます🙋‍♀️
頼る場所があるから1人で見ようとしないんじゃないんですかね?

• ママリ

ママリ

いいですね!!
    それもありますね💦
    義実家が用事ある時は絶対見てくれません😓

• 2月27日
mama

うちも旦那が見てくれますが、行きたい日が仕事の時は美容室に併設してる託児所で見てもらってマツエクと美容室行ってます😊