※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんと離婚だ!冷めた!と言われ大喧嘩になり家出されたけど、仲直り…

旦那さんと離婚だ!冷めた!と言われ大喧嘩になり家出されたけど、仲直りできたよって事ありますか?🥲
人それぞれとはわかっているのですが、仲直りできたよの話を聞いて希望を持ちたいです、、笑

コメント

ミッフィ

うちは何度か出て行け、離婚だと言われて何度か私が実家に帰っていますが、なんだかんだ離婚せずにいます!喧嘩は辛いですが旦那さん感情的になっているだけかもしれないので希望持って下さい!!

patagonia

わたしの所もしょっちゅうそんな感じです(笑)
離婚だ出てけなんて何度言われたことか💨💨
その場の勢いで言ってる可能性も高いのできっと大丈夫です!!

みもみも

うちも2回ほどそのような喧嘩で旦那が出て行ったことあります。私もそれで良いと思ってたので連絡もせず放置していました。数時間後にコンビニスイーツ買って帰ってきましたよ。笑笑

うちも何度かあります!
でも、なんだかんだ離婚せずに仲良く?やってます!

ママリ

冷めた!はないですが一回離婚されるのかな?って思うほど本気でキレられたことはあります。でも仲直りできましたよ

• ママリ

ママリ

😍

• 2月27日
ママリ

皆さん優しいお言葉ありがとうございます😭
意地っ張りで頑固なので少し時間経ったら帰っておいでと連絡してみようと思います🥺