※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

夏に出産された方への質問です。産後1ヵ月の時期にロンパースを着せる必要があるでしょうか?外出しない場合、肌着だけでも十分か悩んでいます。

夏に出産された方、産後から1ヵ月の時期って、ロンパース着ていましたか?
上の子は、冬生まれだったので、新生児は肌着+ロンパースだったのですが、二人目は5月下旬に出産です。
1ヵ月は、外に出ることないし、部屋着は肌着だけでも十分かなと思っているのですが、ロンパースも着せた方がいいですかね?😅

コメント

さらい

きてないです。肌着だけでした

プーさん大好き

短肌着と長肌着でした☺️

ゆめ

6月生まれですが、肌着で過ごしてました!

ダンボ

家の中でクーラーつけてる時は着てましたがそうでない時は肌着で過ごしてました!

まーまりん

8月生まれで、コンビ肌着だけ着せてました!

くまこ

部屋の中は肌着のみで外出る時だけコンビ肌着に半袖ロンパースでした✨

らら★

7月生まれです!
基本家では肌着だけで過ごしました☺️✨生後1ヶ月過ぎて、お出かけのときだけロンパース着せました!!

みぃ

長女7月生まれで、北海道にしては珍しく30℃超え続いて、クーラーもないので家の中ではおむつ1丁でしたw

室内の温度調節可能なら肌着くらいで大丈夫だと思いますよ✨

ちい

8月生まれで半袖肌着だけでした✨

なー

皆さんコメントありがとうございます😊
まとめての返信になってしまい
すみません💦
肌着だけでも十分そうですね!
とても参考になりました☺️