※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kymm
妊活

産み分けについてのアドバイスを教えてください。息子が8ヶ月で、女の子も欲しいです。ピンクゼリーやインクリア、食生活についても不安があります。

女の子希望の方、どんな産み分けされましたか?🥺

私はピンクゼリーと、インクリアっていうものと
サプリとか排卵検査薬とかしようかなって思ってますが、
産み分けできた方教えてほしいです😢💓

結局は運だとは思うのですが、出来る限りのことはしたいなっと思っていて、
病院に通院は考えていません!!
あと食生活も難しいかなと思っています!

ピンクゼリーとインクリアと酸性にしすぎても
よくないのでしょうか?😞

なんでもいいのでアドバイスいただければ嬉しいです!

まだ息子が8ヶ月で、生理も来てないのですが
教えてほしいです🌸

息子、めちゃめちゃ可愛いのですが
女の子も欲しいって人多いですよね!!
自分も女だからこそですよね!!🥺💓💓

コメント

deleted user

排卵検査薬を使って
毎回排卵日2日前狙いで
タイミング取って女の子😊
2人目もそのやり方で
頑張ってます✨

  • kymm

    kymm


    1人目その方法で女の子だったのですね🥺💓
    やっぱり二日前を頑張ってみます!!
    ありがとうございます❤️

    • 2月27日
ゆう

排卵日5日前と3日前で
女の子でした♡

  • kymm

    kymm

    やっぱり排卵日が重要なんですかね〜🥰

    私1人目が排卵のおそらく4.2日前と当日の行為で男の子なんです☺️

    4.2日前もしていて男の子なら
    やっぱり身体的に男の子が産まれやすいとかなのかな、、みたいな考えちゃいます🤣笑笑

    • 2月27日
  • ゆう

    ゆう


    でも当日の行為もあるということなのでそこの行為で妊娠して男の子が産まれたのではないかな〜と私は思ったので今度は当日を避ければ女の子可能性高くなるかな?と思いました😳❤︎私は逆に次男の子希望なので排卵日でふね🤫

    • 3月1日
  • kymm

    kymm

    すみません下に返事してしまいました!!😱✨

    • 3月1日
  • ゆう

    ゆう


    大丈夫です!
    ありがとうございます^^

    たぶん可能性はあるのかなと🥺
    難しいですよね🥺

    排卵日狙って頑張ります♡

    • 3月3日
kymm

やっぱりいくら2日前とかに行為しようが、当日してしまえば男の子の可能性が高まるということですかね🥺

ゆうさんは次男の子希望なんですね!!
私は本当にがくっと体温が下がった当日で男の子でした😊✨