※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

生理でイライラしている女性が、子供の機嫌が悪い日に疲れて眠い旦那にイライラし、洗濯機に仕事着を入れないことにも不満を感じています。息子のかわいい姿に癒やされたようです。

生理でイライライライラ
お股も痛いしお腹も痛いしだるいし
子供機嫌悪い日でぐずぐずなのに
疲れてる、眠いアピールする旦那
何回もいってるのに数歩の距離に
洗濯機あるのに仕事着洗濯機
いれない旦那にイライライライラ
洗濯機にいれないのはあるある
ですか??
いまちょうど鼻下のすじのとこに
ちょうどブロッコリーの房
がちょこんってついてる息子
みて癒やされた

コメント

りん

あっるあるすぎます。笑
週末に仕事着洗濯するのですが、わたしはもう諦めてリュックの奥そこでまるまった作業着、毎週引っ張り出してます😂笑
元々超ズボラで超めんどくさがりなのは分かっていたのですが、毎回言わないと出さないし、言うのも労力使うのでわもうわたしの作業!これはわたしの作業だ!と割り切ってしまえば案外楽になりました悔しいですけどね😂
悪いとこばっかじゃないし良いとこもたくさんあるしな!うんうん!って暗示かけてます😂笑

ブロッコリーついてる息子ちゃんは癒されますね🥰