※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm⭐️
妊活

20代後半女性が2人目不妊で人工授精3回目。最後の試みで前回より落ち込まず。頑張りたくないが諦めたくない。病院に行く覚悟。

またリセットしました!!!
20代後半、2人目不妊、人工授精3回目
人工授精はこれで最後と決めていたので
何故か前回程の落ち込みなく
過ごせています。
今まで史上1番のAIH+タイミング
だと思ってたのになあ。

頑張りたくもないけど、諦めたくもない。
もう病院なんて行きたくないけど、
行かないとスタートラインにすら立つ権利がない。
お金を使わず何人も出来てる人が
羨ましい。

神社、アーモンド効果、パイナップル
サプリどれもだめだったじゃーん!笑

また次頑張ろう。(頑張りたくないって
言ったのに笑)
病院行ってきます。

愚痴です。不快に思われた方すみません。

コメント

deleted user

とても共感です!
まだ病院などは行ってないのですが妊活7ヶ月目リセットです。

すぐできたとか何もしてないって聞くとショックですよね😭😭

病院でタイミング法を相談してみようかなと思っています💦

  • mm⭐️

    mm⭐️

    私は1人目は普通にできたのですが、不安になりすぐ病院へ行き妊活してます。

    家で散々タイミング取ったのにまだ病院でタイミング取るの?って病院で言われて、1回だけタイミング法して、すぐ人工授精しました。
    採血結果があまり良くなく、病院に行かないと分からないこともあったので私は通院して良かったです。

    共感して頂いて本当ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 2月27日
deleted user

いえいえ!
妊娠って本当奇跡なんですね。
私も1人目はすぐ授かれたのでお気持ち分かります✨
実は40日程生理がきてなく検査薬も陰性だったので妊娠ではないんですけど、、
なので無排卵なのでは?と思い病院行こうと思ってます💦
初めての出来事で不安なので😭

行った病院は普通の産婦人科ですか?それとも不妊の病院なのでしょうか?( ; ; )💦

  • mm⭐️

    mm⭐️

    遅くなってすみません😭
    わたしも生理周期40日程あって、生理から排卵までがとても遅く誘発剤飲んでます。
    不妊治療専門病院に通ってます!

    • 3月5日