※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ココロ・悩み

公園で子供を遊ばせていたママさんがマスクをしていなかった。他の人が来たらマスクをしてほしいと思っていたが、後から来た人たちはみんなマスクをしていた。特にノーマスクの妊婦さんが気になった。

公園で子供を遊ばせてたママさん、、
マスクしてませんでした😢

私たちが行くまで、独占してたのでいいと思うんですけど、さすがに誰か来たらマスクして欲しいなあ。

その後少し2、3組増えて来ましたが、当たり前のようにみんなマスクしてました。

しかもノーマスクのママさん、臨月近いくらいの妊婦さん…。

気にならないのかな🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦さんだし苦しいんじゃないかな?マスクするの。
屋外だし、近い距離で会話しなければマスクいらないと私は思うんですが💦💦

ママリ

公園ではマスクしてない人結構いました👀

私もびっくりしました。  

はじめてのママリ🔰

公園でマスクしているお母さん半々くらいです🤔
屋外ですし話をしないならいいかなーと私は思います。

りり

私も屋外で広くて誰とも近付かないならマスクしてなくても気になりません😆

はじめてのママリ🔰

その人にしかわからないマスクができない事情が
あるのかもしれませんし
屋外ならいいんじゃないですかね?🤔

レジャー施設でも、入園時はマスク着用だけど、適度な距離をとれる屋外ならマスク外してもいいと書いてありましたが😅

めい

まとめての返信すみません🥲
それが近づいてきて、可愛いねー等話しかけていたので嫌な気分になったんです😅

こちらも話さなければなんとも思いませんが、かなり近かったので、おっと?と思いました😊笑

ママリ

いくら事情があってマスクしないにしても、話しかけるのはもう罪ですね🤣🤣🤣それでコロナだったら殺しにかかってるようなもんですもんね。

めいさんの反応は間違ってないです笑

• めい

めい

ありがとうございます🥲
    私はマスクしていたので、私と大人だけで喋る、とかだとわかるんですけど、、笑
    うちの子たちはまだマスク全然できないしそれこそノーガードだし、それでいて狭い公園(遊具1つ)みんなむらがってる所の真ん中にいて、近づいて話しかけていたのでとても嫌な気分になりました😅

このご時世のルールというか常識をもう少し考えて欲しいです😥

• 2月27日