※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
ココロ・悩み

義両親と同居中で、里子の喧嘩で疲れた。自分の世界に入りたい。

とてつもなく疲れました。。

ただの呟きです。

義両親と2世帯で同居中です。
義親が里親をしており、息子と一歳差です。
連れてきて~というから連れてったのに
喧嘩をして、里子がかばわれ
もう寝かせたら?と追い出される感じでした。

機嫌悪くてひどくて、やっと寝ました。

疲れた。。

イヤホンして、自分の世界に入ろう。。笑

コメント

Mio

私も以前同居していましたがうちの子と義兄の子との差がやばかったです誕生日プレゼントはくれましたがかわいいかわいいってうちの子ばっか言ってくれるんですが義兄家族きたらうちの子は無視義兄の子ばっか構ってました。うちの子が近く行ったり訴えてもケータイばっか触って無視です。イライラしますし私自体が義兄1家族と義兄2義母義父ストレスと生活のストレスで多嚢胞になり治療しなきゃいけなくなったので自分の実家に帰ってきました。

義家族はいないものとして考えるのが楽かなって思います。出てった方が楽ですけど💦

• すみっこ

すみっこ

お気持ちわかってくださりとても有難いです。。

子供同士は男の子同士ですか?
    ケータイばかりなのはわかります。。義母もそうです。何かの訴えには気づきもしないし、子供はわりと放置なタイプなので喧嘩してどちらかが泣いたり叫んだりするまで気づきません。
    こっちで遊ばせたら~?と言われますが、目を離されるので二人の面倒を見なきゃいけなくなって疲れます。笑

ご実家には旦那さんも一緒に
    帰られたんですか?😣

出ていくのが一番楽なんですよね😭

• 2月27日
  • Mio

Mio

男の子同士です!
    子供が1人で遊んでる時に返信してたりしてたらケータイ触りすぎって言われますが少しの休憩もくれないの?って思っちゃいます💦
    2人見ないかんのは嫌ですね
    自分の子なら見ますけど義母さん達が里親してるならきちんと自分で見てくれって😰
    もうすぐ旦那も同居するんですが旦那が仕事場から結構遠くなっちゃいました。

• 2月27日