※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

引っ越しの準備を私はコツコツ夜な夜なやってるのに、旦那は今日やると…

引っ越しの準備を私はコツコツ夜な夜なやってるのに、旦那は今日やると言いながらこたつで寝てる。

そんで夕方買い物行きたいって

いつやんの?

子供の生活リズムも関係なしに動かれるの本当腹立つー

コメント

りんご

わぁ!すごく同じ状態!娘今年すら近い‼️娘今日で誕生日、来月末に引っ越し予定です‼️何から片付ければいいのか。昨日わたしが休みだったのでわたしがやっていいか聞いたらダメだそうで

• りんご

りんご

そして引っ越してから買えばいいようなもの買ってくる。メスティンいつ使うの?結婚して数年あなたがキャンプしたの見たことないんだけど。

• 2月27日
  • ままりん

ままりん

同じ方いてなんかホッとしました😭!
    うちも物だけ買ってきて余計にごちゃごちゃです!

そして我が家も引っ越しは4月頭です!

• 2月27日
  • りんご

りんご

うちはこの後するそうです。

• 2月27日
  • りんご

りんご

ちなみにうちも業者入れずです。うちは業者が入れない僻地で。

• 2月27日
  • りんご

りんご

結局昨日は何もせず、今日は10時から40分ぐらい荷物を出すだけ出して40分休憩中てす。お互い頑張りましょう‼️

• 2月28日

やらないなら、梱包・開包パックにするよ!と脅しましょう☺️
うちは引っ越し業者に任せました👍

• ままりん

ままりん

いつやるの?って聞いたら舌打ちされて片付け始まりました…

引っ越し先が500メートル先くらいなので自分達で運んでしまおう!とか、引っ越し業者代もったいないとか言ってます←旦那が

• 2月27日