※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

今日は、天気もいいのですが旦那は仕事だし(第二、第四土曜は仕事です…

今日は、天気もいいのですが旦那は仕事だし(第二、第四土曜は仕事です)
保育園は休みでこども達の遊び相手です。
生理前で、眠気強く寒いので なかなかコタツから出れません!

いまは、上の子のおままごとやってます😹🥱😪

溜まった洗濯回したいけど洗剤きれて買いに行くのは2人連れて買い物行くのはやだな…明日は旦那が休みだから明日でいいかなと。

最低限、お昼ごはんやこども達怪我なく一緒に遊ぶだけでいいかと思ったり…😏😅😅

平日保育園のありがたさが、見に染みます😌❣️土日は、こども達といっぱい遊んであげようと思いながらも、仕事疲れで身体が動けません😂💦😂家事も溜まってます🥲

同じようなママさんいらっしゃいますか?

同じくらいの月齢の方は、なにして遊んでますか??


質問というか、ダラダラ書き込んでしまいました😅同じような方いたらコメントください❣️

コメント