※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

朝起きて旦那に怖い夢を見たと言われ、そうなんだと言いました。そした…

朝起きて旦那に怖い夢を見たと言われ、そうなんだと言いました。
そしたら夢の話をし始めて、私の両親に殺される夢を見たと詳しく話してきました。
いつもは夢なんて覚えてない旦那のですが、
私はそんな話気分良くないし、聞きたくなく、聞きたくないオーラを出しても話続け、イライラしていると、旦那が逆ギレして何でそんなに怒ってるの?と言ってきました。

私が聞きたくないのにずっと話続けるし、自分の親がそんなことをする夢なんて聞きたくないと思い、気分が悪くなりました。

私は旦那から必死に逃げる夢を見るのですが、その時は旦那に話しません。

人の気持ちを考えてほしいのですが、旦那からしたら、それを笑いに変えてほしいと言うのです。
皆さんはどう思いますか?

コメント

eee

夢なのでイライラしないです😌
不吉な夢ほどいい暗示?といいますしすぐ夢占いとかで調べちゃいます🤣
逆に私は旦那に殺される夢でも笑って旦那に言います😂

• フラワー

フラワー

私自身旦那と離婚したくて子供連れて逃げようと考えていたこともあって旦那に察知されないよう、夢でも逃げてたとか話せなくて😞

• 2月27日
ぴ

例えばそれが両親でなく私なら殺されるような「心当たりでもあるの?気をつけてね!」と笑い話にできますが両親や自分の親しい人だと嫌な気持ちになりますね💦

私が旦那の両親や兄弟に殺されたり傷つけられた夢を見ても言わないと思います😅
でも旦那に殺される夢なら笑いながら話すかもしれません😅

• フラワー

フラワー

そうなんですよね!
    最近会ってないのに、なぜ急にそんな夢を見るの?と思って。
    夢って強く思ってることとか、心の底にある思いとか夢に出てくるから、旦那もそんな風に思ってるのかと思って😞

• 2月27日
ママリ

聞きたくないことは聞きたくないと言います。
あとは正夢にならないよう気をつけなーとかですかね🤔
あんまり人の話聞かないので無視すること多いです笑