※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

明日義母の実家に行きます。嫌味を言われまくるので行きたくないです。…

明日義母の実家に行きます。
嫌味を言われまくるので行きたくないです。
旦那にラインして何日きてねっと伝え、
旦那に連絡して勝手に決めてしまいます。
私には言ってきません。
義母の家に行く時は自分達でこの日いくよ!って
言ってから行きますか?
私の実の親の実家はこの日行くよ!っと伝えてから
行きます。

義母がこの日来てっと決めるものなのですか?

コメント

deleted user

この日にいくよ!って絶対言わないので、義母が日にち決めます。
行けない(行きたくない)時は、既に予定あるから無理と断っていますが😄

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私も行きたくないですw
    予定があると義母に伝えようとするとマザコンの旦那に怒られます。お母さんが可哀想と言われます。。w

    • 2月27日
deleted user

うちもそうです!以前、外食に行く予定とかも義母と夫で勝手に決められちゃいました笑笑
私には事後報告です、、、。
イラっとします。
私も自分の実家に行く時は○日に行かない?って夫に聞いてから決めてます。
なんなんですかね笑笑 まあ、行きたくなければ行きたくないって態度をします笑笑