※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊娠・出産

堺市のカワレディースクリニックで月曜日に予約していたが、吐きつわりがひどくて育児ができない状態。吐き気止めの処方は可能ですか?

至急教えてください!!
堺市にあるカワレディースクリニックを月曜日に予約してたんですが、吐きつわりがひどくて育児が出来ない状態なんです。
吐き気止めとかって処方されますか?

コメント

そちらのクリニックではありませんが
言えばどこの病院でも妊婦さんが飲める薬を
処方してもらえると思いますよ〜🌷

お大事にしてくださいね( ;ᵕ; )‪

• ちゃこ

ちゃこ

ほんとですか🥺🥺🥺
    ありがとうございます。
    今日電話で確認してみます!

• 2月27日
りり

出してもらえると思います!
私はつわりひどくて食べるのも辛かったので点滴してほしいと伝えたらしてくれましたよ。どの病院でもしてもらえると思います。

• ちゃこ

ちゃこ

ありがとうございます。
    点滴してもらえました!

• 2月28日
ママリ

去年KAWAさんに通ってました。
私も吐きつわり酷かったですが、私は吐き気止めは出なかったです😭

つわりがマシになるようにビタミンBと漢方を処方してくれました🙌
あとは食べれない飲めないだったので点滴に通ったくらいです💦

ただ私は初産で育児の相談とかはなかったので場合によっては処方されるかもなので先生に相談してみてくださいね!
お大事にして下さい😓

• ちゃこ

ちゃこ

私も吐き気止めは出なくて、漢方とビタミン剤を処方してくれました🤗
    今は、2日連続の点滴中です。飢餓状態だったようで、ビックリしました💦

• 2月28日