※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に何度も起きてしまい、毎日寝不足で困っています。検診で夜通し寝ることが重要だと言われたため、どうしたら良いか悩んでいます。

まだ夜通し寝てくれません。
二回以上は起きます。それより起きることもあります。
抱っこや添い寝トントンすれば寝ます。
でもけっこう起きるのでしんどいです。
この月例だと夜通し寝るのが当たり前みたいなこと検診で言われたのもありちゃんと寝てくれる日がくるのか
毎日寝不足です。

コメント

ます

息子は未だ起きますよ😅
10か月で卒乳もしてます😅

前に同じ質問で3歳まで寝なかったと言う方を見ました。

はじめてのママリ🔰

その頃は全然まだ起きてましたよ😊寝る子は寝るのかもしれませんが、当たり前ではないと思うので気にしなくて大丈夫です✨
うちは夜泣きひどい方で5回くらい起きるのが続いてました💦

まいまい

うちもまだまだ夜通しで寝ませんよー😂
その子の性格かな?なんて思ってます!

はじめてのママリ🔰

うちもです!むしろ最近0歳の時よりよく起きます😭睡眠退行かもしれませんが…
夜通し寝て欲しいですね😭😭

🌈

うちも1~2回は起きますよ!!
友達の子は2歳半まで夜通し寝てくれなかったって言ってました😂

上の子は卒乳したら夜通し寝てくれるようになりました!
かなり個人差あると思います😫💦

もも

うちはまだ夜通し寝ないことあるし、生後10か月なら一晩で5回以上は起きてましたよ💦
夜通し寝るのは当たり前じゃないので大丈夫です☺️