※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事が見つからず、保育園が決まっているため焦っています。旦那の在宅で面接も難しく、子育てにも情緒不安定で辛い状況。不眠症で涙が止まりません。

仕事が見つからない。慣らし保育終わった4月スタートで残業なしで探すも派遣もバイトもダメ。4月から保育園決まっているから焦るし、旦那の在宅終わると面接も行けないし、最近子ども産まなきゃ良かったと酷いことも思ってしまう。情緒不安定で子育するのも辛くなってきた。毎日不眠症で涙が止まりません。

コメント

ぽこたん。

うちも求職中で4月入園しましたが
3月から探して5月末でやっと決まりました💦
何件面接して落ちたことか😱
決まらないと焦りますよね、、
いい所が決まりますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

決まるまで探し続けますが、精神的ダメージが強いですよね😞

子ども居ても働けるところが早く見つかって欲しいです🙏

• 2月27日
幸🍀

大丈夫ですか?4月から求職中で保育園決まってるなら6月まで猶予あると思うので焦らないでくださいね!私は一時保育利用して面接行ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時保育が一歳にならないと利用出来ないと書いてあって、0歳児で短時間見てくれるとなるとベビーシッターとかしかないんですかね😓

面接に自由に行けないのも不利ですよね、、、

• 2月27日