※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

家事育児はほとんどしない、急に飲み会や泊まりに行ったり休みの日も何…

家事育児はほとんどしない、急に飲み会や泊まりに行ったり休みの日も何もしない。そんな父親でもそれを許すのは妻なら普通当たり前

と旦那に言われました。(別居中で来月離婚します。)

当たり前なんでしょうか、、?私もフルタイムで働いてるのに何で父親だからってそんな仕事だけしとけば良いって、、、それが当たり前なんでしょうか、、?

別に1.2週間に1回程度なら遊び行っても何も言わないし、家事育児も夜おむつ変えるのとお風呂に入れることぐらいしか頼んでません。これでもさせすぎ、、?、、、、え??

コメント

マヨ

考え方が昭和のかたなんですかね😂

• なな

なな

しかも女と遊んでも別にやってなきゃ許すのは当たり前らしいです😅困惑

• 2月27日
はる

え??
ゴミすぎて無理😇(失礼)
月100万稼いで全部くれるならまあいいですけど😄

• なな

なな

ほんとそうですよね🤯
    それを言ったらその考え方をする時点でおかしいと言われました(笑)へ??です

• 2月27日
にじいろ

ありえない。だったら妻が働かなくても十分なくらいに稼いであたりまでは?男なんだから(笑)シングルも大変ですが、こういう人は家にいない方が精神的には、はるかに楽ですよね!

ぷみえ🌈🔰

シンプルに何様?って思います😌😌てめぇの子どもなんだからてめぇも育児しろって話ですね😌😌

JIKI

当たり前じゃないです!!
私は専業主婦ですが、、
平日は仕事の前に、風呂掃除と、ゴミの日はまとめてくれ外に出してくれます。
これは共働きしていた時の名残りなので今も文句言わずやってくれます!
休みの日は家事こそやりませんが、、子供の面倒はガッツリ見てくれます。
おむつ替え、ご飯の面倒、お風呂入れ、寝かしつけは頼まなくてもやってくれます。
最近は子供をドライブに連れて行ってくれ、私に数時間の自由時間をくれてます。
土曜は家族で外出したり、日曜は日常の買い物行ったり、家でマッタリするので、、
主人が1人で出掛けることなんで殆どありませんよ!!
(1年に2-3回あるかな?くらい)
ちなみに私はお小遣い1万ですが特に不満はないです😄

申し訳ありませんが、父親の自覚のなさと、女性を見下しているようにしか感じません💦

ふじた

あり得ませんね。食器や洗濯、ゴミなど旦那のものだけ残しておいとけばいいんじゃないですか?無くて困るのは旦那だけ。

なな

みなさんのおかげで私は普通だと思えることができました😂
私が普通じゃないのか、、、と洗脳されてきてました💦
ありがとうございます🙇‍♀️