※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

愚痴りたいだけなので書かせて下さい旦那は毎日21時~22時に帰ってきま…

愚痴りたいだけなので書かせて下さい
旦那は毎日21時~22時に帰ってきます。なので育児家事はできません。
あてにしなきゃいいかなとは思いますが自分で食べた食器くらい洗えよって思ってしまいます。
ビールのあき缶も台所に置きっぱ。
何回言ってもだめです。
休みは子供のめんどうは見てくれます。
何が1番イライラするかというと、スマホをいじりながら話を聞くというか聞いてないし、さっきは話しかけたら、あ?って言われました。
今日はコンビニよって帰ってきたのでめずらしくスイーツ買ってきましたが…甘い物食べていい気分が一気にあ?で嫌な気分になりました。
明日も帰り遅い、日曜日もちょっと会社行く、平日休みも会社…しばらく話しかけないでおこーー
こっちは毎日話の通じない子(知的障害)を見ながら下の子の世話をし誰とも会話できないんだよーーー
少しすっきりしました🙇

コメント