※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーん
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりがひどく、明太子のおにぎりだけ食べられそう。明太子は危険でしょうか?

只今妊娠8週目です。毎日つわりがひどく、ゼリーかヨーグルトしか食べられず点滴にも通う程ひどいのですが、唯一明太子のおにぎりだけ食べれそうなのです。明太子は生物のため、やめた方がいいのでしょうか?久々に固形物を欲したので食べたいのですか、やはり危険でしょうか?

コメント

N

私なんて妊娠初期にお寿司
食べてましたよ~♡

• にーん

にーん

お寿司!!あんまり気にしすぎなくて大丈夫なのですね。ありがとうございます♡

• 8月19日
まーこ2児mama

悪阻の頃は栄養バランス云々より、とにかく食べられるものを食べるのが一番だと思います

• にーん

にーん

そうですね!せっかく食べたいものがある時は食べた方がいいですもんね!ありがとうございます♡

• 8月19日
みゆきち

明太子おにぎりわたしも食べてました!
とにかく食べれるものは食べておこうって思って(´;ω;`)!

• にーん

にーん

明太子食べてらっしゃったんですね!安心です。食べれそうなものは気にしすぎず、食べてみます♡

• 8月19日
ぶきさん

つわりの時は食べられるものは食べた方がいいですよ!
私は生肉以外は大丈夫って言われてました!

• にーん

にーん

そうですね!あまに考えすぎなくていいのですね。食べれる物をがんばって食べてみます♡ありがとうございます!

• 8月19日
なな

ぜんぜんお寿司とかたべてます!(笑)

• にーん

にーん

お寿司も食べてるんですね!スゴイ!
    あたしは固形物欲したので久々なので、あまり考えすぎず食べますね。ありがとうございます♡

• 8月19日
しずく

私もつわりがひどかったです!
それで、このままでは干からびる!と思ってお寿司とかミルクティーとか妊婦に良くないと言われてるものも飲食してました(笑)
それでも赤ちゃんは順調と言われたので、本当に食べられるものを食べたらいいと思います!

• にーん

にーん

そうなんですね。
    食べられるだけでも今の自分には奇跡だしあまり気にせず食べてみます!

• 8月20日