※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
その他の疑問

もうすぐ母の日ですね😊今年2月に入籍しましたが、旦那のお義母さんにも…

こんばんは(*^▽^*)ノ
いつもお世話になっております。

もうすぐ母の日ですね😊
今年2月に入籍しましたが、旦那のお義母さんにも母の日として何かするべきでしょうか?
みなさんは何か花や物品、または何されますか?何かされましたか?

コメント

aya.じろう

私は母の日は贈り物しています。
旦那に女の兄弟がいらっしゃらないので、お義母さんはとても喜んでくれました。
昨年はプリザーブドフラワーを贈り、今年はまだ悩み中です。

YUDUMAM

もちろんプレゼントしています。
結婚したからには家族ですから(^-^)
義母と実母に差をつけるのは夫をないがしろにしている事と同じだと私は考えていますので。
お花とお菓子を毎年送っています(^^)

小ママ

こんばんは^_^🌸

私はもちろん義母にもしています🎶
初めての母の日は、生花とスイーツを旦那と一緒に家に持って行きました♡二回目以降はネットで探して郵送で送ってます🎶

ぱなっぷ(¯³¯)

素敵ですね♡
贈り物にも迷ってしまいますよね(;∀;)

ちなみ

何かした方が良いと思いますよ★アナタのお義母さんなんですから★
私はお花、スイーツ、帽子、お酒、外食などしました★

仲良くなりたい、うまくやっていきたいならやった方がいいですよ★

ぱなっぷ(¯³¯)

嫁いでる側ですものね(*^^*)
お花とお菓子は定番ですね!!
気持ちが大事ですよね♡

ぱなっぷ(¯³¯)

お花とスイーツがやはり定番ですね!!
初めてでなぜかドキドキします♡
贈り物にも迷ってしまいますね(><)

ぱなっぷ(¯³¯)

何かしようとは思っています(*^^*)
大事な旦那のお義母さんですものね!
贈り物に悩みますね(><)

さつFam.

昨年は、義母にはプリザーブドフラワー、実母には鞄を贈りました。
今年は、義母にピンクの置き型タイプのパワーストーン、実母には真っ赤なカーディガンを買ってあります。

ぱなっぷ(¯³¯)

私も今年はお義母さんにはプリザーブドフラワーにして実母には鞄がボロボロなのでプレゼントしようかと思います(*^^*)

かなる

私は、旦那のお母さんと、自分の母をつれて八ヶ岳のリゾナーレにいく計画を旦那とたてています。
花の絨毯のイベントの他に温泉やレストラン、ショッピングもあるので自分も楽しもうかと…(笑)

ぱなっぷ(¯³¯)

素敵なご計画ですね*\(^o^)/*
かなるさんも楽しめますし一石二鳥ですね♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡
いいですね~羨ましいです♪

9reo

私は食べ物にしようと思っています♡自分がもらう立場だったら変に形に残らないものが嬉しいと思ったので( ̄▽ ̄)

ぱなっぷ(¯³¯)

食べ物も迷いました(><)
二択しか無いですもんね(;∀;)