※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子がおもちゃを貸してほしいと頼んでも断られ、その子の親に怒られた経験から、支援センターに行くのが不安になってしまいました。

支援センターで息子が同じ歳くらいの子に、おもちゃ貸してー!って言うと、その子の親が今遊んでるから違うので遊んでね。と言いました。

その子は最初から最後までそのおもちゃで遊んでて、息子が何度か貸してー!一緒に遊んでもいい?って言ってもその子の親が、使ってるから別なおもちゃで遊んだら?と言って結局、貸してもらえず😧😧😧😧

息子が強く貸して!!って言うと、その子が泣き出してしまいその子の親に怒られました😳うちが悪いのか……

ちょっとモヤモヤしてしまいました…💭

支援センター行くのが怖い😧😧😧

コメント

ツー

ずっと使ってるのはおかしいと思います🤔

そんなにずっと遊びたいなら買ってあげて家で遊ばせたら良いのにって思います🤔

ちゃんと「貸して」って言って、待ってたのに息子くん可哀想でしたね😖