※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵後のお腹ぽっこりはいつまで続くか心配です。22日に採卵し、28個採れたが、お腹が苦しく、食欲も減退しています。生理が来ないと腫れた卵巣は戻らないのでしょうか?採卵経験者の回復期間を知りたいです。

採卵後のお腹ぽっこりはいつまで続きますか?

採卵を22日に済ませました。
28個採卵できましたが経過も順調でもう心配いらないと言っていただきました。

まだお腹ぽっこりが続いていて痛みはないのですが苦しくてご飯があまり食べられません。
薬も多くて胃も痛いし…

生理が来ないと腫れた卵巣は戻らないのでしょうか?
そうおっしゃる看護師さんと、徐々に戻ってくるはずとおっしゃる看護師さんといて、どっちだろうとわからなくなってます。

採卵のご経験ある方はどれくらいで治りましたか?
教えていただけるとありがたいです。

コメント

OHSSなら次生理が来たら一気に良くなりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    病院でもう大丈夫と言われたということはO H S Sではないのかな、、、?わからないことだらけです汗
    様子見ようと思います!

• 2月27日

退会ユーザー

OHSSは別になってもお腹苦しいだけで大丈夫ということだと思いますよ👌

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状が軽いから心配ないということなんですかね、なるほど。
    こんなものだと思って過ごそうと思います。
    お返事ありがとうございました!

• 2月28日