※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみん
ココロ・悩み

毎日出血が続き、原因不明。赤ちゃんの可能性もあるが、喜べない。不安でおかしくなりそう。

地獄のような毎日。2月から毎日出血が続いています、、医者は原因が分からない。赤ちゃんはだと言われますが、私は喜べないの。なにかあったとき自分の気持ちを守れなくなるのを知ってるから。もう同じような想いはしたくない。毎日が不安で、いよいよ本当におかしくなりそう、、、

コメント

はみん

↑赤ちゃんは元気だと言われてますが、

ままり

妊娠中で出血ってことですよね?私も12週から17週までずーっと、出血してました!
最初で始めた時は便器にポタポタ落ちるくらい大量で😭そこからはナプキンが欠かせなくてずっとつけてました!
元気な子供生まれてますよ😊

• はみん

はみん

医者にはその際なにが原因と言われていましたか❓薬は飲んでいました❓🙇‍♀️
    私もいま17週です。゚(゚´Д`゚)゚。

• 2月27日
  • ままり

ままり

絨毛膜下出血だと思うと言われて初期は飲んでも無駄だと言われてましたが出血が止まらないまま16週まできたので16週からはウテメリンを処方されて35週まで飲んでました😊
    いま3歳ですが成長も普通だし体も元気です!
    不安ですよね😭
    こればっかりは赤ちゃんを信じるしかないという気休めしか言えません😭
    無理せずリフレッシュしながら過ごしてくださいね!

• 2月27日