※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がお金にだらしなさすぎてやばいわたし義母と旦那の運悪すぎってく…

旦那がお金にだらしなさすぎてやばい
わたし義母と旦那の運悪すぎってくらい
最悪だわー


とりあえず旦那携帯代11万とか先月6万とか
携帯決済してるからほんともう呆れた

なんでこんなクソ旦那。
離婚したいけどそんなお金もないし困る。
子供らが可哀想だな
まず離婚したらまわりに同情される。
1人で育てられる勇気もない。
旦那に直してもらいたいだけなのに
反省もそんなせずに、キレてどっか行って
ほんとむり
私が言っても無駄だったからお母さんお父さんが怒って旦那に叱ったのがダメだった?笑
それで一緒に住むってなってた同居も
旦那はもうこの状況じゃ住めない!と子供みたいに。
そしてお前らだけ住めや!と
はー、旦那はお母様と一緒に仲良く暮らすんだって〜

ハーもうこの家族疲れたきもい。

コメント

deleted user

状況はちょっと違いますが、わたしの祖母と父親が金に無心で似ているのでコメントしてしまいました。
残念ながらそういうヤツは死ぬまでそういうヤツです。
こちらが諦めて一緒にいるか、離れるかしかないと思います…
わたしは離れることを選びました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよねー。
    直らないですね。
    変わって欲しいと期待していますが無理だろうなー

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご主人おいくつか存じ上げませんが、少なくとももう結婚して親になっているんですよね?
    それでも変わらないなら変わらないと思います。

    • 2月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    30です。くそ子供です。

    残念ですよ
    自覚もないんですから。

    • 2月26日