※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーママ
子育て・グッズ

お宮参りの写真を撮りに行こうと思ってるんですが、どこのスタジオで撮影しましたか?金額は、いくらぐらいなんでしょうか?😮

お宮参りの写真を撮りに行こうと思ってるんですが、どこのスタジオで撮影しましたか?
金額は、いくらぐらいなんでしょうか?😮

コメント

スタジオアリスで撮りました😊
産院で撮影料無料券をもらっていたので撮影料はかからず
アルバム、額縁、キーホルダーを注文して16000円でした!

• なーママ

なーママ

無料券なんて羨ましい😮💕
    何ヶ月に撮りましたか?

• 8月19日

退会ユーザー

お宮参りを済ませて数日後に行ったのですが
    娘の機嫌が悪くなり撮影がなかなか進まなかったので
    後日にしてもらい1ヶ月半くらいで撮り直しました!

• 8月19日
にゃん

スタジオアリスで撮りました!
値段は56,000円位でした^^;
アルバムとフォトフレームと4つ切りの写真?(名前はこれで合ってるかわかりません)2枚とデータ付きでこの値段です。
確かネットにもお宮参りプランが載っていたと思います。
撮影料とか他にも値引きしてもらってこの値段でした。高いですよね。けど子供の可愛い写真を見たら良いかなと思ってしまいました(笑)

• なーママ

なーママ

わかりますー!笑
    私もそうなると思います(T . T)
    10万ぐらいって聞いてたんで、それぐらいなら払ってもいいかなって感じです😊
    お宮参りのときに撮影しましたか?

• 8月19日
  • にゃん

にゃん

うちはお宮参りは2カ月の時に行って、写真はお宮参りから1週間後くらいに撮りに行きました!
    バタバタしそうで写真とお宮参りが一緒に行けなさそうな気がしたので別の日にしました!
    休日で混んでいたので撮影や写真選びでトータル2時間ぐらいかかってしまいました!朝一が一番良いかもしれませんね!

• 8月19日
のん鹵

わたしもスタジオアリスで撮りました(●︎´∀︎`●︎)
アルバムやフォトフレームなどで購入すると高額になってしまいますが、写真1枚から購入出来て、1年経つと500円で購入した写真のデータがもらえるので、わたしはアルバムなどは買わず、キーホルダーや普通のL版写真などで購入しました!
データもらってから自分で印刷してアルバム作ろうと思ってます\( ¨̮ )/
全部で1万ちょっとでした✩︎⡱
ネットで予約すると小さいマグネット写真ももらえたりしますよ!
ちなみに、お子さん今3ヶ月なら、お食い初めの写真も撮れるかもです!
衣装はいくつ着ても代金かからないので、お子さんしだいでいろんなお洋服着て撮ってもらえますよ◡̈⃝︎⋆︎*

• なーママ

なーママ

3ヶ月だったらお食い初めの写真もプランに入ってるんですかね?
    いろいろ着せたいけど、絶対泣くし簡単に済ませようとは思ってるんですけどね(T . T)

• 8月19日
  • のん鹵

のん鹵

プランとしてはお食い初めかお宮参りどちらかになると思いますが、要望を伝えれば写真自体はどんなもの(お食い初めやお宮参りだけでなく、着ぐるみとかドレスとか)でも写真は好きなだけ撮れるみたいですよ✧︎*。
    プランの違いは特典だけみたいで、料金は撮影料がかかるだけのようです\( ¨̮ )/(あとは買うものによって料金が発生してきます)
    うちもギャン泣きかな〜と思っていたのですが、途中で授乳させてもらったりして、ごきげんで撮影できました✩︎⡱

• 8月19日
ママリン

フォトスタジオメゾンってところで撮りました!
トータル6万くらいでした(*^^*)
全部混み混みプランで、オプションで写真を追加したので。。

T&Tママ

スタジオアリスで撮りました。長男の時は何もわからず、5万位かかりましたが、今回はハーフキャビネットサイズなどを購入して1万以内でおさめました^_^