※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日昼間職場の女の子から旦那に電話があったんですが名字ではなく下の…

今日昼間職場の女の子から旦那に電話があったんですが名字ではなく下の名前で登録されていました。
内容は仕事のことで、たぶん番子を知ってたその女の子から電話をしただけで話していたのは女の子ではなく上司のようでした。

職場の子を下の名前で登録するのって怪しいと思いますか?
特に怪しい様子があるわけではないですがなんとなく車の中を綺麗にしたり少し気になることはあります。

コメント

み

私の職場では下の名前で呼んだりは
既婚とか関係なく普通の事なので
なにも思わないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    私自身なかなかないのでちょっとびっくりしてしまいました💦
    気にしすぎですかね😅

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

車にGPS仕込むのはどうですか?
ドライブ行ってないか確認できますよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になるならそこまでするか、ですよね💦
    でもまだそんな怪しいほどの行動や過去に浮気歴があるわけでもないので様子をみてみます!

• 2月26日

わたしが働いてたところはすべて名字、○○さんってみんなよんでました。
下の名前だけで登録されてたのなら、怪しいとおもいます!登録名ってだいたい相手を呼んでる名前か、フルネームで登録しますよね🤔
下の名前+さん、とかならまあまだ普通かな…と

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😢
    なんだか考えただけで気分が悪いし忘れたくてもあの表示が忘れられません😣
    でも名前だけで何でって聞いたところで嘘はいくらでも言えるし、、聞いただけ嫌な気分になって終わりますよね...。

• 2月27日