※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
雑談・つぶやき

今日の入園説明会で今もお昼寝してるお子様は幼稚園終わる頃まで体力持…

今日の入園説明会で今もお昼寝してるお子様は幼稚園終わる頃まで体力持つように体力つけておいて下さいって言われた😢

どうしよう💦
次男は早いと10時にはお昼寝始めちゃう(´・ ・`)
普段でも14時にはもう眠いんだよなー。
今日は頑張って起きてたけど、やっぱり眠くて17時30分前には寝ちゃうし🥺

休日に公園へお出掛けとかなら16時頃まで起きてられるけど基本は寝ちゃうから体力つけるの難しい💭💦

コメント

ひまわり

それは言われても難しいですね😂💦
幼稚園何時までですか?😳

うちも4月から幼稚園でいつも家では
12時15分〜14時まで昼寝してます😂

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

難しいですよね(笑)
    幼稚園は早送りだとしたら8時30分から14時30分です(♡¨̮)
    仕事始めたら8時に預けて14時30分のお迎えか勤務時間によっては夕方になるかもしれませんが14時30分にはお迎えにいけるようにパートを探す予定です💦

このくらいの時間寝てますよね🥺
    家にいるだけなら寝ないんですが、体力つけようと午前中公園へママ友と行ったりするとその帰りには寝てるしなかなか難しいなって思います( ˊᵕˋ ;)

• 2月26日
  • ひまわり

ひまわり

幼稚園行ったらお友達もいて楽しくて遊びに夢中で寝ないんだろうけど、帰りの車とか家に帰って寝るんだろうな、、、って思いますよね😂💦

そして夜寝てくれなさそう(笑)

毎日持久走でもしなきゃ
    そんな簡単に体力つかなそうですよね🤣

• 2月26日