※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

テレビを購入したのですが、軽いので転倒防止グッズなどを使ったほうが…

テレビを購入したのですが、
軽いので転倒防止グッズなどを使ったほうが
お子さんもいるのでいいと思いますって言われました。
ただ、足の部分の面積が狭いため転倒防止のマットなどはあまり意味ないと思います。と言われました。

前にも後ろにも倒れないようにしたいですが、
皆さんはテレビの転倒防止どのようにしていますか??

ちなみに写真がテレビの画像です。
足こんな感じです。。

コメント

ここ

テレビ台と固定する結束バンド?みたいなのがテレビ購入時についてました!

  • まま

    まま

    そうなんですね😳
    今日届いて電気屋さんにそのまま取り付けてもらい転倒防止するように言われたので
    結束バンドのようなものは入ってなかったです(´・ω・`)、、

    • 2月26日
  • ここ

    ここ

    電気屋さんに聞けば購入出来ると思います!

    • 2月26日
向日葵

10年前くらいに買ったTVですが、上の方と一緒で、テレビ台と繋げるバンド?がついてましたよ!ドライバーで固定するような!

  • まま

    まま

    ついてくるんですね!!
    ついてこなかったみたいです(´・ω・`)
    配送してくれた電気屋さんに取り付けてもらって
    転倒防止策するように言われたので入ってないんだと思います🥲

    • 2月26日
  • 向日葵

    向日葵

    このようなベルトを購入すればいいかと思います👌

    • 2月26日