※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが離乳食を食べ終わるのは10分ほどで、早食いは良くないと心配しています。

離乳食、何分くらいで食べ終わりますか?
現在8ヶ月2回食で1食150gくらいを食べています。
パクパク食べてくれるのはとても嬉しいのですが...
ゴックンしてすぐ口開け待機して、私がノロノロしているとすごく怒ります(笑)💦10分かからないくらいで食べ終わるのですが、早すぎですかね...??早食い良くないですよね😭

コメント

𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧

うちの娘もよく食べてくれる子で
130g前後食べていますが、
15分ほどで食べ終わります!
早食い良くないって聞きますが
娘の集中力が持たないので
時間をかけるとスプーン取ったり
ブーって吐き戻してきたりして
大変な事になってしまうので😂💧

  • かな

    かな

    そうなんですね!
    どうしても平和を求めてしまいますよね😌💦
    これからカミカミや量増えたりしたら変わるんですかねー?😂

    • 2月26日
  • 𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧

    𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧

    ほんと平和が一番ですよね😂👏
    固形になればなるほど時間が
    かかるのでうちの子に関しては
    大丈夫かなって感じです🙄💦笑
    早食いの子はきっと今後も
    早食いのままな気がしますね🤔

    • 2月26日