※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥨
その他の疑問

みなさんのストレス発散方法を教えてください🕊ここ最近少しずつ少しずつ…

みなさんのストレス発散方法を教えてください🕊

ここ最近少しずつ少しずつストレスが蓄積されていて、些細な事でもイライラしちゃいます💦
趣味のお買い物をしたりアクセサリー作りをしても解消されず‥
ストレス溜まりまくってる時ってどうやって発散されてますかー😖?

コメント

詩

まだまだ小さいのに私もしょうもないことでイライラしてしまいます💦
夜子供が寝てからお菓子食べたりお酒飲んだりしてます☆*゚

• 🥨

🥨

分かります‥こんな小さい子にイライラするなんてって思うけどイライラはしちゃいますよね💦
    お酒最近飲んでないので今日飲みます🍻笑🤟

• 2月26日
  • 詩

声荒らげちゃうこともあるのでそのあとに反省するんですけどまたやってしまいます(>_<)
    元々家では飲まないけど好きだったので缶チューハイやら買い物の時に買って夜子供が寝静まってから1人で宴会してます‪w
    たまにはパーッとやってストレス発散しましょ☆*゚

• 2月26日
  • 🥨

🥨

同じくです…寝かしつけで寝てくれなかったら声荒げちゃったりして‥😭💦
    アテって何食べてますか!?
    いつも何を食べるか迷うんですよね😅

• 2月26日
  • 詩

今も絶賛眠いのに寝れずグズグズしてるのをなるべく怒らないようにしてますˊㅿˋ

甘いものとしょっぱいもの、ポテチ等スナック系、お団子とか乾き物とはほんとに自分の好きなものをいろんな種類買ってその日の気分で食べてます‪w

• 2月26日
  • 🥨

🥨

グズグズしてないで寝てよ〜😭ってなりますよね💦
    でもなるべく声を荒げず、イライラせず乗り切りたいですよね😖

なるほど、ありがとうございます!
    私も調達してきます👍🤤

• 2月26日
ママリ

私もお酒に逃げます😭
でもお酒はほどほどに😭

• 🥨

🥨

お酒最近飲んでなかったので今日金曜日だし飲みます🍻💓
    すぐ酔うので1缶で限界です😂笑

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

四六時中食べてます
特に甘い物
酒は我慢してますがカフェインは我慢できずコーヒーでイライラ緩和してます。
コンビニのスイーツ系などでも日に2個くらい食べてしまいます。母乳あげてるからか太ってないのが救いです。母乳やめてこの食欲維持したらと考えるとゾッとします。笑

• 🥨

🥨

ほう!スイーツ2個は注意ですね😂
    母乳終わったらほんと太りますよねぇ‥私もそうでした😅
    でも甘いものって幸せな気持ちになるしほんと世界を救うと思います!🤤💕

• 2月26日

食に走っています😭😭

• 🥨

🥨

みなさん食に走られてますね👍
    普通のお菓子ではもう満足できない‥おすすめの食べ物とかありますか!?

• 2月26日

退会ユーザー

スナック菓子は元々食べないんですけど、チョコ系、今川焼き、餅、せんべいは常備してます笑
    本当はナッツ系がいいみたいですよ😊
    先月は爆食いし過ぎて胃を壊しました笑

• 2月26日

食べても一時的にハイになるだけなので、子供を旦那に預けて一人で数時間外に出たり、買い物したりご飯食べたりしてました!
用事を足しに行くと言うよりも、ぶらーっとあてもなく出かけて何も考えないことが大事です笑😂

• 🥨

🥨

それです!私もきっと1人の時間を求めてます‥
    夫に娘をお願いして近くのカフェとか行ってみようかな〜😊✨

• 2月26日