※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
住まい

最後まで残っていた土地についてです。分譲地です。他に15軒くらいあり…

最後まで残っていた土地についてです。

分譲地です。他に15軒くらいあります!
大通りの裏側って感じです。
小学校までは800メートル、駅までは自転車で20分ほど(やや田舎な場所です)、スーパーが目の前にあり。
一方通行なので住民や配達以外の車の出入りなしです。

そんなに悪くはないと思うのですが、うちが購入予定の土地だけが最後の最後まで売れ残っていました💦
ちなみにうちの隣は建売を建設中です。

購入予定の土地は、角地で家の前にゴミステーションがあります。
日当たりは東南です。

営業さんにどうして売れ残ったのか?と聞いても
みなさんあまり言わないですが、ローンが通らなかったんですよ💦と言っていました。
特別高い土地でもなく、1260万です。

なにか理由があるのかなぁと今更気になってます。
なぜでしょう😅?ゴミステーションが目の前だからかな?と思ってますが、、、、みなさんなら買いますか?

コメント

そうくんママ

ゴミステーションが目の前だからですね💦
匂いや、カラス被害などありますからね💦
それが原因でGも出そうなので私なら高い買い物だし書いません😅

どーなつ

ゴミステーション目の前は同じく匂いや鳥、猫来そうで無理です〜💦
そのゴミ捨てがドア付きでしっかり塀などあり外から見えないなら良いですが、家の塀の前とかだと汚れる壁はハゲるし、やはりゴミなので家の運気も悪くなるイメージです🥺

ママリ

ゴミステーションかなーと思います😂私だったらみなさんが書いてる理由と同じ考えで辞めておきます😂