※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

マタニティ・授乳ブラでおすすめの、お値段そこそこで強めのホールド感があるブラを探しています。E80サイズで、快適なブラを教えてください。

大きな胸の方、マタニティブラ・授乳ブラのおすすめあったら教えてください。

1人目出産後、助産師さんに胸が大きいからしっかり支えられるブラをした方がいいとアドバイスをもらいワコールのバーシングブラ を購入しました。
結構気に入り、しばらく使っていました。

2人目出産に向けて授乳ブラ新しいの欲しいなと思うのですが、ワコールのはまぁまぁお値段するので悩んでまして...

お値段そこそこ、強目のホールド感があり、しっかり支えられるブラを探しています。

もう妊娠後期に入りますが、まだ普通のしっかり支えてくれる安心感のあるワイヤー入りブラを使ってますが、そろそろ限界かなと思っているので快適なブラに出逢いたいです。ちなみにE80です。

おすすめあればぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

さとぽよ。

妊娠前は、G、H80でした☺️
1人目の授乳から今も愛用していますがジニエブラが安くて重宝しています😊
ジニエシークレットだとホールド力あるのでいいと思います✨
ちなみに4L使っていますが今の妊娠中でも苦しくなくていいです😋
授乳すると伸びちゃうし、高いのは厳しいのでジニエいいと思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ジニエブラ少し調べてみましたがホールド感ありそうでいい感じです!もう少し調べてみたいと思います!

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠後期からずっとユニクロのワイヤレスブラ(ビューティーソフト)使ってます😊
ワイヤー、フック、調節アジャスターなしでストレスフリーで辞められません😂
F80ですがXLで丁度よいです。
しっかりホールドを期待だと物足りないかもしれませんが、私はおすすめです☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ユニクロのワイヤレス以前買ったことありますがほんとにストレスフリーでした!その分ホールド感が物足りない感じでしたが肌触りも良く締め付け感がなく着心地良かったので、また機会があれば使ってみたいと思います!

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

私も胸大きめで胸垂れるのが怖いのでクーパー靭帯に負荷が掛からないようホールド感あるノンワイヤーブラを利用してます。お気に入りはトリンプの恋するブラのノンワイヤーで今愛用してるのですが、授乳ブラではないので授乳中は使えないかなと思ってます💧
楽天で見つけた画像のブラがデザインも可愛くしっかりしててFまであって授乳対応してるみたいなので気になってます👀✨3000円ぐらいです。
レビューも高評価なので出産したら購入したいなぁと思ってます。

新色追加!ナイトブラ 育乳 授乳ブラ 育乳ブラ ノンワイヤー ブラジャー<br>まるごと包むナイトブラ「ラクシア」 ツーハッチ ナイトブラ 大きいサイズ かわいい マタニティブラ 産前産後のバストケアとしても【ブラ単品】【tu-hacci】
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/tu-hacci/8811/

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!かわいいデザインですね!とにかくホールド感を求めてたのでデザイン気にしてませんでしたが、可愛くて授乳もできてバストケアもできるブラがあるんですね!調べてみたいと思います!

• 2月27日

GからHカップです。
めちゃくちゃ胸でかくなったのでホントサイズなくてでもジニエブラが1番しっかりホールドされるし授乳に向いてました!!高くないしオススメですよ!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ジニエブラが第一候補になりました!調べてみたいと思います!

• 2月27日

ジニエブラエアーと、レース。
上の方があげられてる「tu-hacci」

全部使ったことがあります!

わんわんさんと同じブラサイズです。

ジニエブラエアーは柔らかくて、レースのほうが同じサイズでもキツめに感じます!
レースが伸びがない分、ホールド感ありです。
授乳に向いてそうなのは、エアーのほうです!
パットが片側ずつ独立している、よくあるペラペラのパットです。

ツーハッチのこの画像のものは、ピーナッツ型のパットで、横流れしにくいです!
肩紐というか、完全にタンクトップ並の太さなので、着る服によっては、合わせにくいかもしれませんが、私は大好きです!生地が厚手Tシャツっぽいです。
後ろは幅広でホックになってます。片乳を出そうと思えば、もちろん出せるんですが、左右繋がったパットなので、ボロンと出すのは、うーんって、なっちゃうかもです。

私は授乳中は、クロスになってるものが好みなので、卒乳したら買い足すつもりですが、ツーハッチのほうを買い足したいなと思ってます☆

• ママリ

ママリ

全部使ったことあるんですね!詳しく教えていて本当に参考になりますありがとうございます!
    総合的に考えると私が求めてるのはジニエブラかなと考えてます!でも、ジニエブラでも色々あるみたいなので皆さんの意見を参考に調べたいと思います!

• 2月27日