※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の方に質問です。出産は予定日よりも前でしたか?それとも予定日超過でしたか?赤ちゃんの体重が2800gもあるので、37週で出てほしいと思っています。みなさんの経験を教えてください。

初産の方に質問です!
出産は予定日よりも前でしたか?それとも予定日超過でしたか?
初産は予定日超過すると聞いたことがあります。
ですが、赤ちゃんの体重がすでに2800gもあるので37週入ったら出てきてほしいくらいです😅
みなさんどうだったか教えてください!

コメント

deleted user

予定日ぴったりです😄

ベビまま

私は13日早かったです!
前日の検診では2900gくらいあったので心配してませんでしたが、実際は2508gで生まれたので、ギリギリでした😭💦

R4

初産の時、36週で2900超えで、
予定日越えました😂

4,000gオーバーで生まれてきました❣️

☆krn☆

予定日超過しました!

ままり

予定日より前の38週で出産しました!
3200gくらいでした😌

みすずママ

私は予定日の3日後に産まれました🙂
予定日の次の日に
病院に行って
早く出てこられるように
先生に子宮をぐりぐりされまた😭
そのおかげか次の日から
お印があって当日の朝に
前駆陣痛がきました😄

体重は2794gでした。
エコーで計る体重は
大体の重さなので、
実際には違いますよ😚

はるせな

37w1dで生まれました😊
破水からで、2688gでした〜!

deleted user

36wで計画分娩予定が34wでした💦💦

まりあ

予定日の2日前でした🙌
39wの妊婦健診で3000g超えてると言われましたが、実際は2800gでした!
エコーはかなり誤差ありますね😂

deleted user

予定日3日すぎで3500gでした😂

mmmama0519

一人目予定日3日前でした!!
リファで足マッサージお腹マッサージしたら陣痛きてしまって。反省しました。
babyは3210でした!

はるいろ

予定日より一週間早く生まれました!
3300グラムでした!

3兄妹ママ

計画出産だったので37w6dで産みましたが、出産当日午後に促進剤を打つまで何の出産兆候もなかったので、計画出産でなければ超過だったと思います。

因みに私の母は私を産んだとき、初産で39w2dで予定日5日前に産んでます。