※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活5周期目です!前回はクロミッド、hcgまでしたけどリセット💦そんな中…

妊活5周期目です!!
前回はクロミッド、hcgまでしたけどリセット💦
そんな中同じように妊活してた友達が2人1周期で妊娠、、
今日もう1人友達が妊娠したと連絡、、
凄くめでたい♡嬉しい♡
だけど自分は今日からまたクロミッド服用、、
正直言うと羨ましいしなんでここまでできないのか
辛いしショックで仕方ないです😢😢

hcgとクロミッドで妊娠出来ると思ったけどダメで
リセットした日は涙が止まらなくて旦那もあわあわ💦
次ダメなら俺も一緒に病院行こ。と、、
生理痛がキツいと仕事から帰ってくるとお腹大丈夫?
病院から帰ると病院どうだった?と気にかけてくれるようになって救われてます。

次こそはと思うけど前回自信があったのにリセット
しちゃった分今回自信もてそうにないです😞

そして女の子が欲しい。欲張りですね、、
一体いつ妊娠できるのか、、
クロミッド服用、hcg注射して何周期で皆さん
授かりましたか?
タイミングはいつ取って女の子?男の子?
どっちでしたか?

コメント