※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
家族・旦那

浮気しない誠実な男性なんているんでしょうか?旦那も誠実な人だと思って…

浮気しない誠実な男性なんているんでしょうか?
旦那も誠実な人だと思っていましたが、どうやら違ったようです。結婚して6年、女性と2人で食事に行っていたり、職場の女性と親密になっていたり、でも不貞行為は確認できず、モヤモヤして終わりました。
まだ確定的ではありませんが、やはり不貞行為があったのかも…
もう詮索するのも疲れました。
私さえ目をつぶって、見て見ぬふりをしていれば、夫婦関係は良好で、不満もそこまでありません。
このことを指摘すれば、旦那は逆ギレして、適当な言い訳言ってまたモヤモヤして終わると思います。
もう何もせずに生活するのが家族のためでしょうか?
もう何もしたくない。疲れました。

コメント

nikon

誠実な人もいると思いますが‥
はたからみたら家庭円満で仲良しと思って羨ましいなーと思ってたら旦那さん何回も浮気してるような人でびっくりしたことあります😑
モヤモヤしたらずっとモヤモヤひっかかりますね(T ^ T)
私の主人は確定じゃなかったけど隙あればする気なの?!ってゆうLINEのやりとり見つけてガックリ信用失いかけたことあります(;_;)
まだモヤモヤしますが信用したくて携帯見ないようにしてます( ; ; )

• クロちゃん

クロちゃん

コメントありがとうございます😊そうなんです…旦那とは一時コロナで在宅が続いた時に少し不仲になったこともあったけど、基本的には良好だと思ってました。なのに、職場の女性と頻繁に連絡を取り続けていました。旦那曰く、恋愛感情はなく、自分がパワハラに合って辛い時に支えになってくれたと言われました。その言葉を信じていましたが、確定的ではないものの、不倫関係だったのではないかという内容がありました。
    何かもう何を信じたら良いのか分からなくなりました。
    この件では何度か私から問い詰め、その度に険悪な雰囲気になり、決定的な証拠がなかったため、モヤモヤしたまま終わっていました。
    その後は何もなかったように過ごしています。
    もう詮索するのは辞めようと思ってたのに、、、、
    でも、離婚する気がないのなら、辞めた方が良いですよね。

• 2月26日
  • nikon

nikon

疑うとキリなくなんでも気になってしまいなにかあるたび言ってしまい俺はいつまで、言われんの?と険悪になり悪循環続いた時期がありました( ; ; )
    いまは見ないようにしてますが当時は携帯見たりしてしまってました。
    私はクロなら離婚する気なので証拠を押さえて、まで考えますが離婚する気ないならモヤモヤは残りますが携帯も見ない追求しない事を勧めます。
    私はいま主人が変わってくれたと信じたい気持ちと浮気する暇がないと思うので携帯とかも見ないようしてます😅

• 2月27日
  • クロちゃん

クロちゃん

本当、今、私もその状態です😫疑うとキリなく気になってしまい、怪しい事があるたびに言ってしまい、昨年末に大げんかして超険悪になりました。
    やっと元通りになってきたと思った矢先、旦那の携帯ロック解除してるのが目に入り、後日こっそり開けて見たら開いてしまい、見てしまいました😖そこでも、グレーな内容を見てしまい、あー結局まだ懲りないんだとガッカリしたところでした。
    もう詮索もしたくないのに…変わってくれない旦那にもイライラします。
    でも、険悪からやっと元通りになってきたのに、また私が問い詰めたら険悪になると思うともう面倒になってきて、どうでも良くなってしまってる自分がいます😖

• 2月27日
  • nikon

nikon

グレーな内容見てしまったんですか😞
    私は見たらモヤモヤして爆発しちゃうタイプなので次見たらどうなるか‥。
    変わらないんだこの人‥っていっそ思ったら愛想ついてどうでもよくなるかなーとも思うのですが私自身まだ好きな気持ちもあり子煩悩パパではあるので変わってくれた事を今は信じて見ないように過ごしてますが
    思い出したりすると苦しくなるときもあります( ; ; )
    一度モヤモヤしたら止まらんですよね😩

• 2月27日
  • クロちゃん

クロちゃん

まだ問い詰められてません。
    思い出しては発狂しそうになり、涙がボロボロ流れます。
    なんでこんな気持ちにさせられなきゃいけないんだろ。。。
    本当、男って何なんですかね。
    モヤモヤしまくりです!

• 3月1日
  • nikon

nikon

わかります!私もなんでこんな気持ちにさせられなきゃならん?!て思います。
    いまでも泣けてくる時ありますよ。辛いですよね( i _ i )

• 3月1日
eluna

男性でも女性でも、浮気しない人はしないし、浮気する人はする。。。と思います😂

離婚する気がないなら何もせず生活した方がいいかと思います😣
離婚覚悟なら旦那さんに言って話し合いしてもいいとは思いますが。。。

• クロちゃん

クロちゃん

コメントありがとうございます😊
    しない人いるのかな…
    という私も、旦那と付き合った当初は元彼とまだ別れていなくて、浮気のような形で始まりました。その前の独身時代にも既婚者と不倫した経験もあります。結婚してからはもちろんしていないし、したいとも思っていませんでした。
    そういう関係から始まったからか、多分相手に対しても疑った気持ちになるのかもしれません。
    因果応報ですかね…
    離婚する気がないし、一応仲良く過ごしているので、見て見ぬふりするこが最良かもしれませんね😓
    あぁ…しんどいです。

• 2月26日
  • eluna

eluna

しない人は圧倒的に少ないと思いますよ😂
    でもしない人はしないのかな〜🤔と

私も独身時代は浮気したりしてましたし笑
    私も旦那もお互いバツイチですが、旦那も前に結婚してた時は浮気してましたし🤣
    私と会うために遊び歩いてたのかな?なんて言ってたくらいです笑笑

その話をしちゃうと旦那さんの性格次第ですが、夫婦仲、家族仲が上手くいかなくなる場合がありますからね😭
    しんどいですがママリや話せる友達とかに愚痴りながら?旦那さんの事は見て見ぬふりがいいかと😂

• 2月26日
  • クロちゃん

クロちゃん

ですよね😂私もそう思います🤣自分自身もしてたんだから、しますよね…と思いつつ、されてるかもと思うとショックですね😭
    えるな♡れんさんも、旦那さんも過去に浮気した経験があるんですもんね…そりゃ世の中溢れてますよね😭

その話をすると、まさに不機嫌になり、攻撃的な態度になります。確信的な証拠がないので、私も強く出れないのが痛いです😭
    そういう話をする以外は、普通にイチャイチャするし、仲良い感じです😓
    やはり、そこは割り切って過ごして円満にやってくしかないですかね…😭

• 2月26日
  • eluna

eluna

そうですね😂
    夫や妻、彼氏や彼女が知らないだけで相手は浮気してる人はいますからね😅
    私と旦那もそうですし😅

確信的な証拠を掴んでからのがいいと思います😢
    証拠がないと結局解決しないですし💦

• 2月26日
  • クロちゃん

クロちゃん

そうですね…旦那に関しても、バレてないだけで他にもあるかもしれないし💦あーそう考えるとムカつく!

やっぱり証拠掴まないとダメですよね。ただ、証拠掴んだところで解決ってあるのか?とふと疑問です。離婚するなら有利になるけど、離婚しないなら、証拠突きつけてどうしたいのかな?と自分でもよくわかりません。

• 2月26日
  • eluna

eluna

んー🤔
    離婚しなくて証拠突きつけるなら。。。
    お互いスマホは好きな時に見ていいとか、GPSつけるとか、飲み会などあっても誰と何人で行く(写真付き)とか何かしら決めたらいいと思いますよ?☺️
    有責側(浮気や不倫した側)からの離婚はできないので☺️
    まークロさんが離婚したいと言わない限りは😅

• 2月26日
  • クロちゃん

クロちゃん

有責側からの離婚はできないんですか?それは知らなかったです💦
    そしたら、やっぱり確信的な証拠がない限り問い詰めることはやめておいた方が良いですね…頭では分かっていても、つい態度に出してしまったりするので気をつけないと😓

• 2月27日
  • eluna

eluna

できないですよ☺️
    ただできないだけで、家を出ていかれたら離婚したくなくても別居状態になったりするので😅
    そこは何とも😭😭

証拠集めはしておいた方がいいです😢
    確実に浮気してるな!って思ったら探偵にお願いしてホテルの出入りなどの写真を撮ってもらえば、やっぱり離婚したいとなった時慰謝料も取れますし😊
    不倫の事実を知ってから3年なんでその間は何時でも慰謝料請求できますよ🙌
    ただ気をつけた方がいいのは、離婚しないのであれば不倫相手に慰謝料請求しても数十万〜50万程度しか取れないです💦
    離婚するなら200〜300万は取れますが😢

• 2月27日

男女問わずいます
でもする人の方が圧倒的に多いです
ここでもよく「うちの人は平気!」とか言ってる人見ますが、風俗でさえ利用者の半数以上は既婚者だし、不倫経験のある既婚者は7割とも言われてますからね…(笑)
後者のデータ?と私の体感は一致しているので実際はそれより多いかもしれませんが。

• クロちゃん

クロちゃん

コメントありがとうございます😊
    そうそう、よくネットであるデータではほとんどが経験ありになってますよね。
    という私も独身時代は既婚者と不倫したことがありました…
    自分が結婚してからはもちろんないし、したいとも思いません。

もう不倫も風俗もされるのが当たり前と思って、妻なのだからどんと構えるくらいにいた方が幸せなのか?
    もう訳わからなくなりました😂

• 2月26日