※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
妊活

生理予定日が近く、妊娠の可能性に期待と不安を感じています。過去に流産経験があり、妄想で妊娠した喜びを感じています。旦那には言わず、息子や91歳の祖母には報告したいと思っています。将来の妊娠を夢見る気持ちを抱いています。

生理予定日❣️
まだ血は見ていないです。お腹の生理前の違和感は感じるもののやっぱりいつものように、でももしかしての期待の気持ちが捨てられないです😭
約3年前に妊娠して検査薬に線が入った時ほんとに嬉しくて写メに撮って残してました。その後すぐに流産してしまってそれ以降見る事ができていない陽性の線。
なんだかさっきふと会社のトイレで、もし陽性がでたら・・・と妄想して幸せに気持ちになりました😊
旦那とは喧嘩してるので教えない!でも息子には嬉しさを伝えたいから、ギュッと抱きしめて・・・なんて妄想でした☺️
91歳のばあちゃんにももう1人いたら良いなぁとこないだ言われ、ばあちゃんが元気なうちに報告して、無事産んで会わせたい!!

生理くるかもだけど妊娠したらの自分を想像した私です🍀
もし妊娠できたら妄想を現実にしたいです😭👍

コメント

RRmama

赤ちゃんが授かってますよーに🧚‍♂️➰✨

• とん

とん

ありがとうございます!
    りゅうままんさん2人目おめでとうございます😊✨
    私も続きたいです!!
    今回無理でも年内にはどうにかって願ってます👶
    とりあえずいつも検査薬無駄にしてるし、陰性の時のあの切なさが辛いので今回は時間経ってからにしようと思います🍀

• 2月26日