※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
家族・旦那

相談です!今日、義姉が子宮関係の手術をします。全摘とかではないのです…

相談です!
今日、義姉が子宮関係の手術をします。
全摘とかではないのですが、子宮頸がんの手前らしく、予防だそうです。
手術自体は20分程で終わるようで、今日のうちに帰ってきます。
いつもよくしてくださる義姉になにかしてあげたいのですが、気を遣ったら迷惑になりますかね?
また、なにか渡すとしたらどんなものがいいと思いますか?
遊びに行くたびに、息子と遊んでくれたり、私の体調を気遣ってくれたり、ゆっくり休めるように仕事の休みの日は息子を預かってくれるなど、本当に良くしてくれる義姉です😭
アドバイスいただけると幸いです!!

コメント

ママリ🔰

義姉はお子さんいらっしゃいますか?いるのであれ夜ご飯楽してもらうのに高くなりますが出前とか頼んであげるとかですかね?😣🙌

• のっち

のっち

ご返信ありがとうございます!
    義姉には子供はいません!

• 2月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうしましたら私なら紅茶とかにしちゃうと思います😌
    優しい義姉で羨ましいです✨

• 2月26日
  • のっち

のっち

紅茶やコーヒーはよく飲んでいるので、暖かい飲み物も視野に入れたいと思います✨
    ありがとうございます☺️

• 2月26日
うさぎ🔰

術後はあまり冷やさない方が良いので、何か暖かい寝巻きとか腹巻なんてどうですか?
私は一昨年、内膜症の手術の時に義妹にモコモコのパジャマと腹巻をいただいて、とても助かりました。
私の場合は腹腔鏡手術だったので、術後の傷が冷えると更に痛くて極力暖かい格好して安静にしてました。

• のっち

のっち

ご返信ありがとうございます!!
    義姉もお腹は切らないで、下からと言っていました!
    腹巻いいですね✨参考にさせていただきます🙌

• 2月26日
  • うさぎ🔰

うさぎ🔰

子宮鏡手術ですかね。
    それなら去年やりました。

ただやっぱり痛いは痛いですよ。
    生理痛みたいな感じですかね。
    子宮鏡手術なら食べ物も制限されないので、スイーツ好きならそういうのもありかもですね。

• 2月26日
  • のっち

のっち

食べ物の制限ないんですね!!
    あまり深く聞くのもと思って、わからないこと多かったので、経験のある方のお話が聞けてありがたいです🙇‍♀️
    腹巻となにかプラスでプレゼントしたいと思います☺️

• 2月26日