※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

お風呂で2歳の息子と1ヶ月の娘を入れる方法について教えてください。脱衣所が狭く、暖房が効いていないためハイローチェアが使えず、寒いです。

お風呂の入れ方教えてください!!

2歳の息子と1ヶ月の娘がいます。
自分1人でお風呂に2人とも入れる時
どのような手順(?)でしているのか
皆さんのやり方教えて欲しいです!

息子のときは、2人で一緒に洗い場に入り、
まず息子を頭、体と全部洗ってから
湯船に息子1人でつけておいている間に
自分が洗う、2人でつかって2人で出るという感じでした、、

ちなみに脱衣所はそんなにひろくないので
ハイローチェアはおけず
暖房が効いてないので寒いです、、

コメント

ma.

12月生まれですが3月までの寒い時期は台所でベビーバスにしてました!🛁 湯船は旦那のいる時にしてましたよ。

deleted user

旦那が県外に長期出張で
ワンオペ中です!

首が座る&気候が暖かくなるまでは沐浴にしようかなと思ってます!
その後はバスチェアにねんねさせて一緒に入る予定です✨