※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりママ
子育て・グッズ

予防接種を考えていますが、天気が心配。病院は予約不要で、月水金に接種可能。曇りの月曜に行くか悩んでいます。車と抱っこ紐で行こうか迷っています。

昨日2ヶ月になったので、今日予防接種に行こうと思っているのですが、いつもより気温も低くて雨です。病院は予約なしで、月水金に予防接種だけの時間帯があります。曇り予報の月曜に延期するか迷っています💦早い方がいいのでみなさんなら今日のうちに行きますか?
病院までは車と抱っこ紐で行こうかと思いますが乗せ降ろしが億劫で💦

コメント

3児のママ🤪

私も今日いきます😊

予約なしなら別の日でもいいとおもいます🥺

• なりママ

なりママ

ありがとうございます!結局ちょうど雨が上がったので行ってきました!
    予防接種お疲れ様でした😊✨

• 2月26日
ままり

予約無しなら別の日にします😂濡れて風邪ひいたらいやなので(笑)
2ヶ月になったばかりですし、焦らなくてもいいのかと、、😮

• なりママ

なりママ

ありがとうございます!結局今日は雨がちょうど上がったので行ってきました!焦らなくてもいいですよね☺️今後は体調も考えながら行こうと思います✨

• 2月26日