コメント
はじめてのママリ🔰
ダイエット中です!
ワンサイズ下の服を2着買いました!
はやく着たくて頑張ってます😍
はじめてのママリ🔰
ダイエット中です!
ワンサイズ下の服を2着買いました!
はやく着たくて頑張ってます😍
「ネイル」に関する質問
スリコのスティックのネイルのやつ、、昔からお湯でオフってタイプでした??😳 ちなみに持ってるのは去年か一昨年のやつ、、 さっきネットみたらそう書いてて、お風呂で落ちるってことですよね?? 大体3日で落ちるって…
最近の接客業って、髪色とか爪とかだいぶ緩くなってるんですかね!?💦 近くに大手の薬局がありますが、男性で髪が金髪、女性だと爪も派手なネイルの人がいます。私が学生の時の接客業は髪色とか厳しかったのですが、最近…
育休中でネイルされてる方! 会社がもともとネイルNGの場合、用事で 会社に行く時などネイルどうしてますか? なんかネイルなんかして楽しんでるな〜遊んでるな〜 とか思われませんかね…。
サプリ・健康人気の質問ランキング
milm
なるほど!私もコロナが落ち着いたら買いに行こうと思います😍✊🏻