※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうちゃん
その他の疑問

車のナンバーで1000番とか7000番にしてる方、意味などありますか?😅ちな…

車のナンバーで1000番とか7000番にしてる方、
意味などありますか?😅
ちなみにうちは3000番です。笑
旦那が独身時代に買ったものなので特に意味とかないらしいんですが😅
新車は1000番にしようかと思ってます。笑
子供が1歳の時に買ったから、
家族の誕生日、記念日に全て1が入るから1000番にするか!ってなったんですけど、
他に意味とかあるんですかね?😅
子供の誕生日でいいじゃん!って言ったら何千番とかがいいらしいです。笑

コメント

ひなと

2000番です!
なんとなく覚えやすいし1000番が良かったらしいですが
取れなかったので2000番になりました🤣笑

ほんとに意味はなくただ覚えやすいからってだけみたいです!笑