※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅ワークで月5万円のアフィリエイト収入があり、子どもが幼稚園に入れば10万円に増やしたい。20万円にしたいのでオススメの在宅ワークはありますか?

在宅ワークされているママさんはどんなことをしていますか?
初めは専業主婦の頃だけかなと思ってやっていましたが子どものケアもしたいしこのまま在宅でやっていきたいなと思っています❗
今のところ子どもの昼寝の時にちょこちょこして月にアフィリエイト収入が5万ほど収入があり、子どもが幼稚園に入ったら今の収入が10万ほどになるかなと思っています(仕事時間が倍になるので)
後10万ほどに増やして月に20万の給料にしたいのですが、オススメの在宅ワークはありますか?

コメント

労務管理の専門職を、フルタイム正社員でやっています。コロナ前から在宅です!
あとは副業でライターとオンライン家庭教師です(^∇^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです😍
    オンライン家庭教師ってどんな感じですか?
    塾講師を4年やっていたので気になります😍

• 2月26日

退会ユーザー

塾や家庭教師の会社に登録して、生徒の紹介を待つor自分で応募する感じです!
    先生のプロフィールや指導実績・合格実績なんかを生徒&事務局が見て、この先生に頼みたい!となったら改めて打ち合わせとか面接が入り(これもオンラインです)、指導スタート、って感じですよー(^∇^)
    光回線と、ヘッドセットと、カメラ2台(場所によっては1台で大丈夫です)と、ペンタブレットが必要ですが、時給が4000円~と高いのであまり気にならないです🤣

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなってすみません😣
    すごくいい情報をありがとうございます!
    しかもペンタブレット持ってます😍😍
    近場にあるか調べてみます!
    ありがとうございます❤️

• 2月27日