※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

添い乳要求がしつこく、授乳でイライラしています。15回も授乳し、乳首痛み、イライラがやばい状況。何もしたくない。

添い乳要求のしつこさにイライラ…!
昨晩はもう15回は授乳した…6時ごろのは一番酷くて、10分くらい吸って寝そうになっては泣き、反対の乳首吸わせてやっと寝たと思っては泣き、1時間くらい繰り返したあげく寝ずにギャン泣き…上の子起こして終了。寝た気にならないし乳首痛いしイライラでやばい。脳が動かないしイライラに支配されて何もしたくない。

コメント

mama

次男もまだおっぱいおっぱいで
少し辛いです😔
もう母乳なんてほとんど出てないのに
いつまでも吸われるのが
苦痛だし不快です。
同じく乳首も痛いです😢

• あーちゃん

あーちゃん

出てないのにしぼられてる感じ、苦痛ですよね……。
    卒乳、断乳させればいいけれど、今の状況で踏ん切りをつけることが出来ずにいます…。

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

うわー、、それは大変ですね😭おしゃぶりじゃだめかな?

• あーちゃん

あーちゃん

おしゃぶりは小さい頃から拒否で、寝ぼけながらも怒ってパイ!パイ!と泣き叫びます…。
    毎晩、上の子の授乳期を含めて、妊娠中の半年以外はもう3年ほどこんな状況です…。

• 2月26日